よ、よんじゅうなんわ?が更新 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



結局更新回数を上げるどころか忙しすぎて

帰ったら毎日この状態で何かやるどころじゃ

なかったです。


いやでもようやくお向かいのホテルも営業再開で平穏が訪れますよ〜!





さてさてそんな中よっこい描き上げた43話は

ちょっとセンチメンタル回!


43話はこちらから読めます!


大丈夫、あやしいところへ繋がるリンクじゃございません!ちゃんとした出版社のサイトですぜ!

会員登録しなくても読めますよー!



エピソードリストはこちらから!


気になるエピソードを読んでね!



キャラ&施設のおさらいなら!


37話で簡易的な施設紹介と人物紹介&相関図が

載ってます〜!




感想いただけると

とっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします〜

m(_ _)m m(_ _)m






ところでこの回の扉絵にはクリスタのassetの

かしペンを使っております。

掠れ具合が雰囲気が良くて素敵〜!



(でも内容は概ねギャグなのでそっちは

普通にGペンだったり…)






​イアソンさんを描く・1


ガチでイラストを頑張る企画、

ヨネさんのところのドールさんのイアソンさんを

美麗に描くコーナーです。


なんとか線画が完了しました〜




最初は煽りの角度で、自分の好きな衣装を着せようとしていたのですが


煽りムズっ(@_@)

似ないっっっ_(:3 」∠)_


などでモダモダしておりましたが、そうこうしているうちにヨネさんのお宅に新しい衣装が届いて、それがカッコよかったものでコチラにシフトしました!


じっと目を凝らしても装飾品の細かいところがよく分からなかったのでこの辺はフィーリングになっております(^◇^;)

彩色でなんとかする!!


次は色塗りに突入です!

楽しみですね∩^ω^∩









ささやかな新作〜



ひもじくなったらほお袋から一つずつ食べれば良いのです。







おっと、

恵子さんにコユリを描いていただいたのを紹介せずには終われないわ!



セクスィーお着物!!



着物姿でもこぼれそうなお胸に目が釘づけ!

でも実はキュッとくびれたウエストにもグッと来ちゃうのだ!!∩^ω^∩


恵子さん、いつもありがとうございます〜!





教育実習生コユリの

塗り絵も塗ったよ〜!






サムネイル

​もー、授業中によそ見してちゃダメじゃない
どこ見てたの?


まさか胸元をとは言えない…




ひどくお疲れの時に占いとかしたくなる人が

今回診断メーカーをやってました。






みんなリアリティありそうな数値が出る中、

極端過ぎませんかね…?



まあ、

こういうのってランダムで表示されるもんですし







で、もう一つやると



全力で正気じゃった。






ランダムといえども、前にもこんな診断が

出たような…




コレだ!



変態性の欠片も無かったというね。







それではまた、次回です!