筋肉祭りいっくよ♡ | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。




ヘーイ!(*゚▽゚)ノ

本日は遊パチママさんのビッグイベント!


お誕生日

おっめでとうございます〜バースデーケーキ

ヽ(´▽`)/


この日はみんなでママさんに筋肉を捧げるのですよ!


ほいだらウチからはコチラ♡














※背景は画像をイラスト化してペタリました




…(´∀`)






ハブさん

ギリギリやな!

∑(゚Д゚)

一旦ギリギリ過ぎて消されちった♡



これ実はですね、ハッピーインの38話の本編に入る予定の画を前倒しにして描いております。

(いやそれにしたってギリギリなんじゃ…)


リメイク前とは線画を一新しましたよ!


…うん、2週後なのでまだ本編全く描いてないのですが、どんなシーンなのかは後々のお楽しみという事で(@_@)



全体像も(多分)2週間後に

デイズネオで見れる…か?!





あっ!36話まだ読んでないお方は

こちらからどうぞ〜!


お前は番宣に来たゲストか!Σ\( ̄□ ̄;)










コユリスも筋肉ネタで!




巨乳リスは検索するとたらふく出てくるので

見てみてください☆






それでは、

Have a nice筋肉!(そこだけ日本語かよ)


皆様のところも見に行きますね〜(*'ω'*)