それー!ゆけー!36話ー!! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

建物以外をナメてた_(:3 」∠)_

今回も大変苦戦しました〜!



しかも一回に投稿できるサイズを超えてしまったらしく何度かバグるバグる…。

(大丈夫、サイズは下げました!)



そんな画面みっしりの36話ですが、ほぼほぼ

コユリとハトムギのコント回

と化しております!



それでも良かったら

こちらから読んでって下さい〜!


新規4コマも2本追加でリメイク前のをお読みの方もニッコリです!



今回は萌え成分が激少ですが、次回と次々回は

連続で萌えキュン回となりますので

お楽しみに!




エピソードリストはこちらから!


おさらいも見逃しもこちらでチェックだ!





感想いただけると

ものめっちゃ嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします〜

m(_ _)m m(_ _)m





​ぬりえしてもらったよ!



夏生さやさんにコユリとハブさんを

塗ってもらったの〜





これまた可愛い塗り!∩^ω^∩

浴衣の柄が涼しげで、しかも柄が凝ってる〜!

襟や帯の色を黒系にするとデザインがキュッと

キマッた感じがしてカッコ可愛いですね(´∀`=)


しかも腕だっこのコユリスの

「おなかすいたねー」が可愛くて可愛くて( ´艸`)

そんな可愛いおねだりされたら夜店に買いに連れてっちゃうじゃないですか…!



さやさん、可愛い塗り絵ありがとうございました♡

(๑>◡<๑)









ピッチングマシンから出るか、ドングリ!?

(いや打てよ)





今回は短いですがこんなところで。

明日お休みなので

遊パチママさんの企画絵を頑張って仕上げて当日中になんとかします!!




それではまた、次回です〜!