35話、襲撃 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



この回、

絶対描くの時間かかると思ってたから

粛々と描いていたんですよね。


え?何がそんなに?!となった方は

こちらから35話を読んでくださいな!





エピソードリストで過去回もチェックですぞ!




感想いただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!!

m(_ _)m m(_ _)m



次回は建物さえ描ければ後は楽なハズなんだ…っ


建物_(:3 」∠)_





​塗り絵してもらった〜


アルや7さんがコユリスを塗って下さったよ〜!






かっわいい∩^ω^∩

毛のモフっとした塗りの感じが

撫で回したくなりますわ♡

絶対フカフカしてる〜!(*≧∀≦*)


あと何気に感激したのが太鼓に落ちる手とスティックの影ですね!

私すっかり忘れてましたわ…!

しかもスティックちゃんと描いてくれてるのです

(/ω\)ありがてぇ


アルや7さん!

可愛く塗っていただきありがとうございました〜

(*^▽^*)








そしてこちらは

夏目黒斗@人間失格さんに塗っていただいたの〜









みた瞬間からときめく〜( ´艸`*)

髪の流れとかめっちゃ綺麗なんですよね!

勉強になりますわ〜!!


浴衣の柄もね、自分だと毎度無難にいっちゃうのですがこの赤系!

カッコいいですね〜(*´ω`*)

ハブさんチャラめの柄も、コユリの清楚なのも素敵♡


あ!あとコユリ(ス)のほっぺの赤みも

とっても可愛いのです( ´艸`)




黒斗さん!

素敵な塗り絵ありがとうございました〜(*´∇`*)










ホワイトデー、

毎回14日か15日かで迷うんですよね。

今年は朝からテレビでホワイトデーホワイトデー言ってたんで「あ、今日か」って昨日思ってたんですけども。


そんな訳でコユリスは

1日遅れのホワイトデーネタです(確信犯)








立派な角生えてるんならモテモテでしょうね。







それではまた次回です!