ミケコレ!線画これくしょん | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



「絵が上手ですね!」

…とは滅多に言われないのですが、線画良かったらどうぞ〜!








ハッピーイン22話の扉絵です。

ホントはカラーにする予定だったのですが時間無さ過ぎて諦めちゃいました。





3年前に描いたやつ。

完成品もどっかこっかで見ておられるかと思うのですが、その時と線をちょいちょい修正しています。











アイビスのにじみGペンで描いております。

描きやす〜い!







手軽な塗り絵をしたい方に。

♪でーんでーんでんろくまめ…








ネコチャアン。

入り抜きのないペンで描いたのでなんかこう、

キレが無い。








ハッピーイン4話扉絵。

こちらもカラーに出来なかったのでどなたか塗ってくれたら(コラコラ)






とりあえずすぐ出せるのはこの辺でした!

時間ができたらやりたいデザインとか

あるんだけどまだ先ですかね〜。







コユリスは過去作です。

あえてカラフル!!




やっぱり自分は絵よりもネタありきなんだなぁ。





それではまた、次回です!!