ドリル253 みんなの回答2 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


たまたま仕事帰りに寄ったスーパーで食玩の
モモジリンエゾモモンガをゲット!



ラインナップにはシマリスもいるようだがもうこの店には無いようだ…リスどこだ、リス。

ちなみに、ガチャのフィギュアよりも
けっこうデカい。




それでは、寄せられた回答紹介に
どんどん参りますよ〜!



みん回2はまーぶるさんの作品から!



ドリル253 カンペ


四色ミケ「これでも"そこはかとなく"整えてきたわー!!」
ミケネコ「いやそこはかとなくなの?!」

ミケネコ「でもさー主催者なのに普段着でスピーチど忘れってどんだけ無計画パーティーなの?!衝動的犯行?」
四色ミケ「時間が…無かったんだ…時間が無かったんだよ!!」
ミケネコ「とっても犯人の供述みたいな発言になってる…」

四色ミケ「この後葛湯のんでホットケーキとパンケーキ食べるんだ…」
ミケネコ「内容もアットホーム!?」












ミケネコ「ビュッフェとかじゃないんだ!?その辺に並んでるおしゃれなリッツサンドとかも?」
四色ミケ「一枚50円となっております〜」
ミケネコ「エグい!」

四色ミケ「いやイメージ的にはね、『オールスター感謝祭』での休憩タイムの豪華な屋台みたいのを想定してるのよ」
ミケネコ「あの有名店やこの三つ星店が食べ放題のやつ?!」

四色ミケ「あれお金払うようにしたら儲かるよね〜」
ミケネコ「エグい!!けど妥当!!」











四色ミケ「いやもう、ホントはそう、そうなのよ〜。地味に質素にいきたいところなんだけど、長くやってるとこういう時に祭が必要になると思って…」

四色ミケ「普段は恥ずかしがってコメント出来ないって紳士淑女の皆さんもこういう時なら!って思ってもらえるでしょ?」
ミケネコ「…さっきまでおしゃれリッツサンドを一枚50円で売ってた人の言うセリフじゃないよ…」

四色ミケ「さあ!リッツパーティーよ!!」
ミケネコ「…あのさ、今はリッツじゃなくてルヴァンパーティーなんだよ」
四色ミケ「?!」






追加回答も流れでどうぞ!!



四色ミケ「ミッケミケにしてやんよ!!」
ミケネコ「いやちょ待ってなにその煽り感満載の言い方!ヤンキーにからまれて対抗してる少年漫画の主人公かなんかなの?!」
四色ミケ「いやミケネコが渡して来たメモじゃん」

ミケネコ「そこはもっと可愛〜く♪『キミの事ミッケミケにしーてやんよー♪4コマはねがーんばーるから』」
四色ミケ「…ミッケミケってどんな状態なんだろうね…大喜利とエゾシマリスに頭が占拠される状態??」
ミケネコ「この人リスの範囲が広くなってそう…」




まーぶるさん、
ありがとうございました!!








続きましてはneco65535さんの作品!


四色ミケ「ええ〜KONAMIコマンド!!これやったらどうなるの…?」
ミケネコ「ポーズ解除後に自爆します!」
四色ミケ「斜め上の『パーティー会場爆破事件』発生だよ!!」

ミケネコ「いや斜め上のコマンドなんて無いよ?」
四色ミケ「ボタンの話はしてないよ!!」

四色ミケ「じゃあとりあえずコマンド入力を…ってまずコントローラー無くない?」
ミケネコ「やる気なのかよ…」





neco65535さん、
ありがとうございました!!









みんなの回答2のラストは
Rayさんの作品です!どうぞ〜!!



四色ミケ「いや全部紙に書き出してよ!なんだこの引きの強い誘導は!!」
ミケネコ「困ったときはデジタルツールだよ…」

四色ミケ「で?肝心の続きのURLは?もしくはQRコード…うーん、書いてないなぁ」
ミケネコ「…えーっと…」

四色ミケ「まさか、続きのウェブは作ってない、と?」
ミケネコ「果たして四色ちゃんはこの危機を乗り切れるのか?続きはWEBで!」
四色ミケ「私のピンチの続きがWEBでなのかよ!てかコレがWEBだよ!!」










四色ミケ「今こうして6周年が迎えられるのも、全て皇潤があればこそでした…ってそこ読者様とかじゃないのーー?!」
ミケネコ「体調を崩してからは健康が一番大事だと思うようになりました」

四色ミケ「いやいや待って、皇潤て何に効くやつ?」
ミケネコ「ひ、膝?飲むヒアルロン酸!」

四色ミケ「膝に気を使う歳じゃ無…いやそもそも、ヒアルロン酸て飲んでも…」
ミケネコ「しっ、スポンサーの機嫌を損なうような話はそこまでだ」
四色ミケ「スポンサーなの?!」





Rayさん、
ありがとうございました!!






次回にハッピーインを挟んでから
みんなの回答3にいきます〜!

ハッピーインは次次回がバレンタイン回なのに間に合うのか…?
続きはWEBで!!
↑だからここが以下略



それではまた、次回!