ドリル253 みんなの回答1 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


焼き肉パーティーじゃった。







それでは参ります!
先着順に数回に分けてご紹介しますよ〜!




トップバッターはささらさんの作品から!

ドリル253 カンペ


四色ミケ「今から!?人前で上がらないおまじないするの?!」
ミケネコ「今からでも遅くない!人を飲む圧倒的なスピーチができますようにと!!」

四色ミケ「いやいやいや!ここでそれやって頭真っ白になってる段階で観衆に飲まれてるから!」
ミケネコ「手のひらに、人は飲んでも飲まれるな!ってね♪」
四色ミケ「いやパーティー会場だからって上手くないって!」



ささらさん、
ありがとうございました!!










続きましては白上ルーネさんの作品です!



四色ミケ「いやそれ今紙に書いて見せること?!」
ミケネコ「今やらないでいつやるんだい?バーカバーカ」

四色ミケ「どんなカンペじゃーい!!!(べちーん)
…はっ!冷静にどついたおかげでスピーチの
内容が思い出せ…そう!(べちーん)、あれは確か!
(べちーん)ああ喉まで出かかって(べちーん)」

ミケネコ「どついても効果はな…ぐふぅ!すんませんでした!すんませんでした!!」










四色ミケ「そこで観衆にパンケーキホットケーキ論争の矛先を?!」
ミケネコ「パンケーキ派は右、ホットケーキ派は左の部屋にお進み下さい」
四色ミケ「うんうん」

ミケネコ「入った部屋にあるパンケーキもしくはホットケーキをお召し上がりください」
四色ミケ「同じものだよね?!まごう事なき同じものだよね?!」









四色ミケ「くず湯だね…くず湯の材料だね…!ってコレをどうしろと?!」
ミケネコ「ふふ…まんまと騙されたようだね明智くん…それは葛粉ではなく片栗粉を使っているからくず湯とは本来呼ばないんだよ!!」

四色ミケ「へえー…そうなのか〜…ってだからなんなん?!これでスピーチどうにかなるの?!」
ミケネコ「いや、お客さんに出すのにどうかな〜って」

四色ミケ「そうかスピーチの代わりにこれを!…いやパーティー会場で?!?」









ミケネコ「あれっ?誰も記念品をくれないぞ?
もしかして:裸に需要がない」
四色ミケ「いやそもそも裸になって喜んだりせんわー!!」

ミケネコ「かつお節でも良いのに」
四色ミケ「裸の代わりにお前を丸刈りにしてやろうかー!」











ミケネコ「銅像作ってくれたら四色ちゃんが裸になって喜びます!」
四色ミケ「だからやらんと言うとるでしょーが!!」

ミケネコ「銅像には背中に薪を背負わせます」
四色ミケ「金次郎か!」
ミケネコ「もしくは妹を入れた箱を背負わせます」
四色ミケ「炭治郎か!!」

ミケネコ「夜中に校庭のグラウンドをドリフト走行します」
四色ミケ「校長先生の像か!」
ミケネコ「いや校長先生の像、動くん…?」









四色ミケ「早い!はーやーい!早すぎるわ!!この段階で始まったらメインが『6周年記念ビンゴ大会』になっちゃうでしょ?!」
ミケネコ「てれれれれっ♪てれれれれっ♪てれれれ…Gの、さんじゅう、ご!」
四色ミケ「勝手に始めない始めない!!」

ミケネコ「イェーイ☆リーチ〜!」
四色ミケ「ビンゴってさ、早めにリーチかかると実際にビンゴ到達するのやたら遅くない…?」
ミケネコ「はっ(°_°;)」






ルーネさん、
ありがとうございました!!








みんなの回答1のラストは
よみぎしふみやさんの作品です!




四色ミケ「なんで今これ寄越したし!?」
ミケネコ「6周年記念としてここは吾輩も活躍を…」
四色ミケ「ちゃっかり一人称が『吾輩』に…」

ミケネコ「大丈夫、丸パクリじゃないから!ほら!!より猫の気持ちに沿うようにところどころに『にゃ』を!これによって現代風の猫萌えをだね…」
四色ミケ「問題は…この文章みんなの前で読み上げるの…私なんだけど」
ミケネコ「あっ(・Д・)」










四色ミケ「頭真っ白になって判断能力が鈍ってるところに婚姻届を出すでない!」
ミケネコ「大丈夫、ここにサインしてくれれば四色ちゃんの遺産は正式にボクのものに」
四色ミケ「全力の財産目当て!!」

四色ミケ「だいたいね、私の財産なんてたかが知れてるのよ?そもそも一番の財産はキミだしね」
ミケネコ「えっ…(* ゚д゚)」

四色ミケ「オスの三毛猫は超珍しいからね。高く売れるわよ〜??」
ミケネコ「婚姻届!売るとかされる前に婚姻届にハン押して早くー!」





よみぎしさん、
ありがとうございました!!







四色ミケ「大喜利回答締め切りは2月12日まで!コメント欄に『回答』と添えてお送りください〜」
ミケネコ「回答しなくてもお祝い感想なども寄せてもらえると喜ぶよ!」






恵子さんからお祝いイラストもらった〜!


セクスィーコスチュームのウチのコユリと
チアガールコスのアメンGさんがコラボ☆


…ってトケツさん!血文字!血文字!!
誰か救急車ーー!



恵子さん、
ありがとうございました∩^ω^∩





みんなの回答はまだ始まったばかり!
また次回をお楽しみに〜!!