きせかえコユリちゃん・Bセット | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

Apple Pencil、注文したのが届いたよー!

にしても、前のはなぜ見つからないのか…
致命的な見落としをしてるのだろうか…?


これは、2018年の暑中見舞いのやつー。







じわじわ描いていってます!
気長に待って下さいね〜。





今回はスキマサプリさんから、コユリスパーカー!!



まんま着ぐるみ的にしても良かったのだけども、部屋着に出来そうなものに。ちょいコスプレ!

寝る時は尻尾が抱き枕ですね♪

「キツネさ〜ん!大きくなりました〜♡」








普通にコユリスプリントならこちらも。




ちなみにこれは売ってる


お高い。







そしてこちらは白龍さんから!



ゴスロリは確かに着ない!
もっと派手なフリフリにしちゃっても良かったかも!?(*´ω`*)

あと白タイツも履かせて、ミニハットとかかぶせたりして…って…うーん、ゴスロリ奥が深い!









そしてズージー♫さんが描いてくれましたぜ☆





うわぁ〜お♡(←テレビのお色気シーンに使われる例のSE)

ギリギリの裸エプロン!
旦那さんの帰りを待つ新妻さんの夢のようなシチュエーション☆

うっすらエプロンもシースルーじゃないかい?色のせい?!

旦那さんが帰って来たと思って出迎えたら宅配業者さんで慌ててフライパンをぶん回すところまでが1セットとみております(*´ω`*)



ズージー♫さん、ありがとうございました〜♡






まだまだコスプレ特集いきます!

ですが、その前にハッピーインの最終回かしら?


どちらもお楽しみにです〜!(*゚▽゚)ノ