ミケコレ!きせかえコユリちゃん | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

ハッピーイン最終回の線画が遅々として進まないのでリス祭りは本日お休み。小話です。



ちょっと聞いてみたい話。

コユリに何を着せてみたい?





今回は過去絵の中からファッション&コスプレに焦点を当てたものをぽぽぽんと出して逃げます!






猫コスは何回かやってるけど最初期のやつ。








忍ちゃんコス!







ドラクエ3の商人(女)。







メタルマックス3でのナースコス。
ちなみにコレが2リローデッドになると…は、履いてない?!(何が?)





秘書さん。








大人スク水。

…大人スク水?!?







ヴァルキリー!
エルミナージュではこの画像使ってる。









こむさんとこのチームサッカーユニフォーム!





ほら、一時期流行ったあれ。







うさーぎさーん!







婦警さんとパトムギくん。








チアガール!








ロマサガ2の最終皇帝。
…ハイレグ!!






何かリクエストがあればきせかえテンプレート↓を使って描くのでお申し出下さい〜。
テンプレート使って描いても良いよ!(いるのか)





それじゃ、ヘリコプター描いてきます!