コユリス春のリス祭り9 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

かねてから「描きたい!」と言っていた
みちさか臣さんの猫だけじゃものたりない!のキャラクター、猫のだータちゃんとありんこのまるなさんを描きました!


だータちゃんゲーマーなんで、ウチのミケネコとゲーム☆
念願のネココラボでした♡

みちさかさん描かせていただきありがとうございました〜∩^ω^∩
だータちゃんもまるなさんも描いてるのとっても楽しかったです☆








そしてこちらは先日炭状Bだったづうさんへ!




季節的に角の落ちる時期だったのでこうなっちゃった…。
(ていうかよく考えたらシュッの意味が違ってた)

でも、いつも余裕綽々な人の意外な側面を見た気がしますヽ(・∀・)


角ついてたら
ナンパに励んでたんでしょうけどね!?








ちょっとミートピアやってました。

第3パーティーの一人めは
お待ちかねのアシタバです!




自己紹介から笑うしかない…!
仲間として「花」が宿屋を訪れる事自体、文章にしたらなんかおかしいからね?!




しばらくの間は2人旅!


幸せそう…!




とっても幸せそう…!




服装が生花でさえない時点で職業「花」の存在意義が揺らぐと思うのですが。




2人目カバノくんがガン見してもこの有様さっ!






でまあ、他の仲間と仲良くしてると嫉妬してくる定期です。







そんなところでまた次回です!