ドリル222 みんなの回答3 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



ミケネコ「猫の日当日っ!」
四色ミケ「今回はももぱぱさんの作品から行くにゃ!」

ドリル222 猫の日


四色ミケ「長靴履いたらなんか人語しゃべりだしたり要領よく立ち回ったり魔法使いをネズミにして食べたりしてお城ゲットしたりするんでしょ?」
ミケネコ「見返り大きすぎ?!…いやボク元から日本語しゃべってるし!てかそんな調子よく城なんか手に入らないって!」

四色ミケ「でもさ、あやしいブログでよく見るじゃん?ニ○トなのに城を」
ミケネコ「いや長靴を履いた猫はそこ加担してないし!」

四色ミケ「とにかく!長靴を履いたならお金持ちになる方法を草の根分けて探せ!!」
ミケネコ「いやお前が探せ!?」

四色ミケ「そして城をゲットだぜ!姫路城とか」
ミケネコ「日本の城?!てか無理言ったーーーー!」





四色ミケ「ももぱぱさん、ありがとうございました!!」






四色ミケ「続きましてはづうさんの作品だにゃ☆」


ミケネコ「猫の日って…」
四色ミケ「そう!猫の手貸し出しデーよ☆」

四色ミケ「じゃあ早速二丁目のローソンから品出しとレジ打ちお願いね」
ミケネコ「ちょ…国道沿いとかやたらめったら人来る!!」

四色ミケ「次は高専前のセブンイレブンね。ホラ、ハッシュポテト揚げた揚げた!!」
ミケネコ「食べ盛りの高校生が湯水の如く消費してくよー!」




_(┐「ε:)_

ミケネコ(い、一時間ずつみっちり仕事こなしてるのに一時間きりだから共に働いた店員さん誰も覚えてくれない…)
四色ミケ「それ以前によく一時間で仕事こなせるね。経験者?」










四色ミケ「やったねミケネコ!バンジー無料とか超お得じゃん!ホラやりに行こ飛びに行こ♪」
ミケネコ「ちょちょちょおーーーー?!人…いやネコによってはお金貰ってもやりたくない事を無料だからって強いて来ますか?!」

四色ミケ「でもネコって高いとこから落ちても上手いこと着地できるんでしょ?」
ミケネコ「いやいやいや!高さに限度!それ以前にバンジーは縄を足につけるんでしょ?!むしろそれが一番怖い!!」

四色ミケ「しょうがないな〜。じゃあ私が飛ぶから」
ミケネコ「(ホッ)」
四色ミケ「ミケネコをしっかり抱っこしててあげるからね☆」
ミケネコ「それが一番デンジャーーーーー!!」





四色ミケ「づうさん、ありがとうございました!!」







ミケネコ「まだまだ行くよ!
こちらはセッドあとむさんの作品です!」


ミケネコ「え?!何それ?」
四色ミケ「ツーツーレロレロはツーツーレロレロよ?」

ミケネコ「だからそれ何?エロビデオ??」
四色ミケ「今じゃなかなか見れないわよ〜?貴重な体験になると思うわ」
ミケネコ「いやボク人間のアダルティズムは今ひとつ…」
四色ミケ「…やだ、ムツゴロウ動物王国で興奮するタイプ?」
ミケネコ「それアダルト?!」

四色ミケ「まあまあ!とにかく見てみなさいな!」

テレビ   ('ω'*) ('ω'*)


ミケネコ「若き日の東国原英夫と大森うたえもんが出てた…」
四色ミケ「ね?なかなか見れないでしょ?」
ミケネコ「いや待って、ネコの日に何故コレを!?」




四色ミケ「セッドあとむさん、ありがとうございました!!」








四色ミケ「みん回3ラストは、ねこと言えばこの方!いろうざき ねこさんの作品ですにゃん!」



四色ミケ「そう、思い切ってチェシャ猫をメインに!」
ミケネコ「間違うにしてもそこはマリーとかにしようよ?!」

四色ミケ「世界で一番有名なあのネズミを、どうにかこうにかネコに…!」
ミケネコ「いやフォルムからして無理があるよ!どこの悪の軍団の改造手術なの?!」

四色ミケ「問題はあのでかい耳よね…とりあえず両サイド切って三角耳にしたらどうにか…」
ミケネコ「ならないよ!!」

四色ミケ「オールドスタイルの白黒バージョンのやつを、どうにかブチ猫と言い張れば…」
ミケネコ「無理があるよ!!」

四色ミケ「ちぇっ…じゃあ改造は諦めてキティさんをディズニーのメインに据える努力を…」
ミケネコ「それは…サンリオピューロランドになるんじゃないかな?」



四色ミケ「いろねこさん、ありがとうございました!!」





四色ミケ「猫の日が終わったとしても次回も猫特集!」
ミケネコ「新たな猫の日が始まる…!」