ラブコレ♡for Men みんなの回答 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


↑誰にだよ?!





Fooyukiさんからいただきましたよ〜!




↑うううう、やっぱり課金かぁ〜!!

現実の女の子に指輪やらバッグやら買うのはよく聞く話。でもゲームの中の女の子からせびられたりなんかしないよねっ…て思ったら今は課金というのがあるもんね〜!

ブランドバッグよりは安いと思ってたら、最終的には何十万いっちゃうかも?!









↑ただのギャルゲーじゃなかった!
RPGだった!!

ホテル行くなんて一瞬ドキッとしたけどHP回復か〜い!
てかキミ、瀕死じゃないか!!!

でもまあ、「ゆうべはおたのしみでしたね」とか言われるかもしれないし…え?お姫様じゃないとならない?!







↑ペットボトルの水の回し飲みとかでね、そんなときめきシチュエーションあるじゃないですか。

サックスとはカッコイイな!!
吹奏楽部の青春恋物語か?!

リコーダーだったら変態扱いされてしまうけど、どうも吹奏楽部の人は1年も在籍していればそんな間接キスになんにも感じなくなってしまうらしいね…。
え?そういうモンなの?!

それを思うと、この一瞬のトキメキを大事にしたいもんです。


Fooyukiさん、
ありがとうございました!!











こむさんからハッピーイン3周年祝いで
コユリに着せてもらいましたよ〜!!


コユリもハイカラさん♪

よく見ると胸元もしっかり豊乳ですぜ!!

このあと麦ちゃんと一緒に豆大福を買って食べました(´∀`*)


こむさん、
ありがとうございます!!






それではまた、次回です!