ドリル197 みんなの回答2 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

{3BB46F34-6407-40CB-9242-C1D64C7844C5}



今回はチーズ風味のしめじさんの作品、
参りますよ!

ドリル197 紙

{93AEFA28-4979-4409-992F-F08C2E8881AE}

↑あのちょっと触れた瞬間に血圧を測られてるのか…?

トイレに入るたびに健康アドバイスとか最新医療か!

他に「血糖値ヤバイですよ」とか「尿酸が〜」とかなんなかんや言って来そうですね、便利!

便利だけど…確かにウザい!
高めだと1日に何回も言ってくる!


うるさいのでトイレットペーパーを軽くつまんでみるとか色々試してまた何か言われるんでしょうなぁ…。







もうひと巻き!

{A002CA48-3D27-4FCA-B27F-7C5BB4279067}

あっ、小林製薬!

「あったらいいな」をカタチにする
小林製薬のCMのやつですね。

引っ張るとCMが始まる仕組みなのか、はたまた使われて細くなっていくトイレットペーパーが身の危険を感じて小林製薬を欲したのか?!

↑いや身の危険を感じても小林製薬はトイレットペーパーをどうにかしてくれないよ!!


にしてもトイレに入るたびにこれをフッと言われると、個室の外にいる人が「今、トイレットペーパー使ってる…」と想像される感がひときわ強い…!


2コマ目「あっ」からの「小林製薬」、上手く繋いでくれました!




チーズ風味のしめじさん、
ありがとうございました!!










もうお一方は恵子さんの作品!

{CCD7C000-1503-4897-8333-1F530A89E348}

↑下にいるのに上から目線で来た!!

お客様は神様ですが、
こちとら紙様ですよ!!

これから尻を拭き拭きされて水に流されていくという下克浄…いや下克上が待っているのに何たる強気!!

これがCV宮野真守の魔力か…!!

宮野真守さんといえばケータイ大喜利の声のお題での「イケメンカーナビ」が有名ですね。

あのお方ならトイレットペーパー役もイケメントイレットペーパーに早変わり!…するのか?

クサイセリフもキンモクセイの香りになるのか??(それってどうなの?)




恵子さん、
ありがとうございました!!





それではまた、次回です!

やっと通信速度制限から解放される…!