ドリル197 みんなの回答 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

暇を持て余した紙々の遊び。

{C09EAF92-BF69-43AD-B650-EDDFF3356800}


今回はライクブーツさんの作品から
参りますよ!


ドリル197 紙

{F99840D2-59F5-4F60-89AC-39F4440D0FF3}

↑コレは本当にウザい!
50cmまで無料!その先は有料!
まるでお試し版か基本無料のソシャゲの如し!!

(小)ならともかく(大)で、しかも(特大)で来た日にゃ有料必至です!!


そして何よりも無慈悲なのが、
500円玉でオツリが出ない!

500円玉入れたら500円分使わなきゃ全くもって損!

えーと…50cmで10円だから、
500円分は50cm×50…

…ヒィ!!!


紙がダメならウォシュレットを…(また言うか)
…いや、10㎖まで無料のパターンかーー!?




ライクブーツさん、
ありがとうございました!!






続きましては√141さんの作品!

{FC249573-CAF5-4718-9775-A3DF99A41530}

ミシン目で切るの推奨ー!

ちゃんと切りやすいようにってしてあるんだからここで切りなさいよね!?
そうじゃないとビリビリに破けた感じになって汚く見えちゃうんだから!

次に使う人の事ちゃんと考えてる?
あ!三角折りなんて下手にやっちゃダメだからね?!
使用後の人の手で折った三角なんて逆に衛生的に悪い場合があるんだから!

ペーパーホルダーにまだ充分に紙があるのに新しい子を引っ張り出すのなんてもってのほかだからね?!
そんなの無駄遣い以外の何物でもないわよ?


言ってる事はウザいけど、他の使用者及び管理者の事もちゃんと考えてあげましょう。








{0BB93627-5EBF-4E55-BF75-FFAF3C09BC47}

ウン付いたのに尽きるとはなんたる事や。

強運がついてここで水に流され淘汰されるのならばそれがトイレットペーパーにとってのベストな運命だったと言う事ですよ結局は。

なんかアレですね、最高の運命を手に入れた途端に亡くなった子がいて、「その子にとって最高の運命とはここで寿命が尽きる事だった」というオチがつく怪談が収録された「学校であった怖い話」みたいな展開ですな。


生まれ変わったら宮古島の大樹になるの。





√141さん、
ありがとうございました!!







今回ラストはももぱぱさんの作品です!



{7696277F-AE77-41E5-B9EA-602D7AB1978F}

↑トイレットロールが回るとメッセージが再生されるようです。


いや何うまいこと言いつつ
こんなところで話題切り出してるの?!

トイレで別れ話?!
もしくはケンカの仲直り??

しかしこれでもし「別れ話」の意味だとしたら、それで「ウザい」と思っちゃうこの旦那さんは相当な自分勝手夫ですよ?!
改心しないくせに絶対離婚届に判押さないタイプ!

それともアレかな…妻が家中あちこちにこのメッセージを残してる仕掛けの一つなのかもしれませんね。
冷蔵庫開けてもこのメッセージが再生されるとか。
それならウザい!


ケンカの仲直りでこのメッセージを残してる場合は、「よりによってトイレで?!」ですよね。

どんだけ夫婦仲こじれてるんですか…この夫婦。




ももぱぱさん、
ありがとうございました!!








それでは次回もお楽しみに!