ドリル194 みんなの回答5 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

{024E4B16-CE6E-4D55-91CD-EE52842180ED}

↑コレ正月セールで買ったやつー!
(福袋?そんなものすでに存在しなかったよ)





今回はゴトウまるまるさんの
作品からどうぞ!


ドリル194 今年の主役

{3F03D89C-DC95-4333-B859-926B0A9AA44F}

↑おおっコレは!?
「悪そな奴らはだいたい友達」の猫版か!?

悪そな奴らはだいたいにゃんこ派…か?!

悪い連中の黒幕ってだいたい毛の長いフッサフサな猫を膝に乗っけて撫でながら暗殺指示とか出してるんですよね〜!

猫じゃない場合はクルミね。
クルミ2個手のひらでくるっくるくるっくる回してるんですよね?
悪役って思いのほか健康マニアですよね!?

俺らのバック(物理的な意味で)にゃマフィアのボスがいるんやで〜という権力チラ見せ!
コレは強い!!







もいっちょ!

{9F976781-B47D-4461-A138-696E198ACD64}

↑(ご、ご隠居は猫派だと…?!)と、印籠出してる身としてはね…そんなん言われるとつい…ついね…

上司の威圧感に負けた…!

「格さんや、綱吉公は犬派らしいんじゃがワシは断然猫派でな」
「はいっ!猫最高…いやお猫様最高です!」

このやり取りをいずれやるのかもしれないと今から頭の中でシミュレーション&シミュレーションしてゴマをするわけですよ!
本当は犬サイコーとか思ってたとしても!!

犬「我々は猫に負けたのではない…猫派の水戸黄門に負けたんだ…」

そんなつぶやきが聞こえて来そうな小狡い戦略!!






ゴトウまるまるさん、
ありがとうございました!!







今回はももぱぱさんの作品で
シメさせていただきます!



{290C9FFC-92A8-4785-AC23-258B8CC89307}

↑そうそう、猫だなんてナニ言ってんスか!
おいらの名前は相模の彦十て…


いやいやいやいや!?待て待て待て今一体どんな状態??
江戸家猫八さんが生まれ変わったらガチで猫だった的な何かか??

そして未だ鬼平犯科帳の彦十役にまた、なりきりまくってる状態??

いや今キミ、ガチで猫だし!
彦十やるにもやっぱ猫だし!!

猫平犯科帳…アリだ。



いやでも何をもって勝ち判定されたのか分からないけれども!?

格さん「いや私は長谷川平蔵の生まれ変わりで…」
↑ややこしくなるからやめてくれませんかね…






ももぱぱさん、
ありがとうございました!!





そんにゃこんにゃで猫特別ウィークの終了です!
来週から普通の猫ウィークになります!
(↑違いが分からないよ!!)


それではまた、次回!




明日はハッピーインです。