別れは突然に。 | ★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

★clover★のブログ〜ミニゴジラちゃんと2チワワCoCoとChouChou〜

ロングコートチワワ
ブラックタンホワイトマーキングのCoCo(ここ)と
ロングコートチワワ
イザベラカラーのChouChou(しゅしゅ)とミニゴジラちゃんとcloverママの気ままな日常を書いてます。
お立ち寄りください

ご無沙汰しています。

早いもので娘は7歳小学一年生に。
CoCoは13歳に。
ChouChouは12歳に。
昨日トリミングに行き、来年のカレンダーを申し込んで帰宅後、私が誕生日だったのでそのお祝いをしたのですが、今朝、ChouChouが亡くなっていました。
4時ごろ、随分ないてるなとは思ったのですが、お水が欲しいのかと思いお水をあげて寝てしまいました。
最後の力を振り絞って別れを言いにきたChouChou。
その気持ちに気が付いてあげることはできませんでした。
たくさんの後悔に涙が止まりません。
今日は一緒に過ごして明日火葬です😔

悲し過ぎる。