ぴーす いってらっしゃい | 4丁目の一番星☆なにができよんな

ぴーす いってらっしゃい

ベルのお友達、一歳下のぴーすが昨日虹の橋のたもとへ旅立ちました。15歳だよね。
特に病気をしていたわけでもなく、前日の夜呼吸が早くなって朝になったら病院へ行こうねって…☀️起きたら呼吸してなかったそうです。一年前に久しぶりに会って、暖かくなったらまたみんなで会えると思ってたのにな。


初めて会った2009年のぴーす1歳だったよね。


ぴーすとベルは身体の大きさはベルの方が大きいけれど顔が良く似ててうちの旦那は写真じゃ区別が出来なかったよ🤣(左がぴーすで右がベル)


SUNちゃんとベルとぴーすで女子会もしたね。


2010年頃は「丸亀城に集合」ってよくオフ会もしたね。下の写真の女子はみんなお空組になっちゃった😢


唯一の男の子の空くんとぴーすの間には6頭のベビーが産まれ、お母さんになったね。


ぴーすは女の子のにこちゃん、男の子のろくくんと一緒に暮らしてたよ。


今日、ぴーすが駆け上がって行ったお空はこんなに青空でした。気持ちよく行けたかな。みんな迎えに来てくれてたよね。

ぴーす、沢山の楽しい思い出ありがとう❣️

にこちゃんとろっくんは大丈夫だよね。

また会おうね、いつかきっと。