一年経ちました | 4丁目の一番星☆なにができよんな

一年経ちました

七夕ですね。

ベルがお空へ旅立ってから一年、あっという間だった気がするな。

ベルの気配を感じたり、夢を見たりすることが全然なかったんだけど

お空でみんなと楽しくしてるからかなぁ。

私はこの一年、夕方になると苦しくてしんどくて嫌い。

ベルがいなくなって急いで帰る必要もなく時間はあるのにね。

糸井重里さんが書いていた

「犬のいない自由より、犬と一緒の不自由の方がいい」

きっとそうなんだろうな。

あんなに忙しくて大変、自分の時間がゆっくりほしいと思ってたのにね。

この一年いろいろあって自分の体調の不安もあり

どれほどベルが私を癒してくれて大切な存在だったのか改めて感じてる。

旅立つ前の事をブログ書こうと思って一年

思っても書けない、忘れていないけど書けない

そんな日々。

 

首のリアルファーをワシャワシャしたい

ベルベットのような耳をなでたい

香ばしいにおいをかぎたい

温もりを感じながら眠りたい

一緒に寝たいよ~

一周忌、ベルの好きなリンゴとトマトお供えしたよ

ひまわりも飾ったよ。

今夜は会いに来てくれると嬉しいんだけどなぁ☺️