同い年きなこちゃんの旅立ち | 4丁目の一番星☆なにができよんな

同い年きなこちゃんの旅立ち

9月12日 ベルと同い年のきなこちゃんがお空へた旅立ちました。

14歳と11か月、来月お誕生日だったんだよね。

初めましては2009年10月、二人ともまだ2歳。若いなぁ。ベルはスマートだ爆  笑

とっても可愛いレモンビーグルの女の子ピンクハート

それから13年のお付き合い。たくさんのお友達とのオフ会。

恒例の丸亀城でのお花見桜 コロナもあってここ2年ほどは会えてなかったけど

今年のGW、お友達のおうちでデイキャンプ炎 久しぶりに会えて楽しかった音譜

ジャイ子という別名を持つきなこちゃん。たくさんの武勇伝があったよね。

でもいつもママの足にお尻をのっけて座る甘えん坊さんでした。

本当にママと一緒に頑張ったね。

今日はとても良いお天気、気持ち良くお空へ駆けていったかな。

ベルに頼んだけれどちゃんとお迎えにきたかな。

SUNちゃんやラッキー君にも会えたかな。

きなこちゃんに出会えてとっても楽しかったよ。ありがとう飛び出すハート

いつか・・・・・またね。

 

お空組が増えてお空はとても賑やかなのかなぁ。みんな楽しんでいるといいな。

今年の秋は一段と寂しくなりそうです。