ベルの甥っ子の旅立ち | 4丁目の一番星☆なにができよんな

ベルの甥っ子の旅立ち

9月7日 ベル 二回目の月命日
この日の朝、ベルの甥っ子 秀人君がお空へ旅立ちました。
13歳4か月 まだ早いよ。
ゆっくり楽しんでから来てねってベルが言ってたのにえーん
親戚さんの中では一番近い秀人君。
体の大きさは男の子だから一回り大きかったけど
本当にベルとよく似てたね。
なかなか会える距離ではなかったけれどお友達のおかげで
二回会うことが叶いました。見れば見るほどそっくりで
嬉しかったな。
和装わんこ部 部長の秀人君。いつも素敵な和装良く似合ってたね。
穏やかで優しくて甘えん坊の秀人君。
お姉ちゃんはもちろんご家族に愛され、たくさんのお友達に
愛され幸せな犬生だったよね。
 
『天へ持って行けるのは「自分は幸せだった」という愛の記憶だけです。
それで、またその愛を持って生まれてくるんです。』
 
秀人君はたくさんの愛を持ってお空へ旅立ったんだね。
ベルにお迎えを頼んだけど会えたかな。
今夜はお空のお友達と再会して楽しんでるかな。
秀人君、出会えて幸せだったよ。ありがとう。
またいつか・・・・・ね。