晴れ男だね、ラッキー君。 | 4丁目の一番星☆なにができよんな

晴れ男だね、ラッキー君。

お友達のラッキー君が10月13日にお空へ旅立ちました。
今朝、ママさんのブログで知り驚きとショックで・・・
9歳6か月早いよ。
 
初めましては2014年9月のオフ会だったよね。
とってもフレンドリーな男の子で、この時からびーちゃんのこと好きだったのかな。
 
それから毎年恒例のお花見にも遠いところ遊びに来てくれました。
ベルも2ショットで写真撮れるようになりました。
今年のお花見は私が体調不良で会えなかったことを本当に悔やんでいます。
ママさんやお友達と楽しく素敵な時間をたくさん過ごして良い犬生だったよね。
ラッキー君とママさんに出会えて嬉しかったよ、ありがとう!!
 
 
今日の9時ごろの空、白い雲の間から青空が綺麗でした。
ラッキー君は晴れ男だね。
いつか、またね。