あっ、うっかり 誕生日でした。 | 4丁目の一番星☆なにができよんな

あっ、うっかり 誕生日でした。

お昼に子供から「ベル誕生日おめでとうクラッカープレゼント」とLINEが
えっびっくり あ---っ、うっかり忘れてましたあせる
ということで、本日ベルさん12歳の誕生日を迎えました。

この一年、病気もケガもなく無事過ごせたことに感謝合格

階段をすんなり降りない時もあるけれど散歩も毎日30分ガンガン歩いて

すれ違うワンコに大きな声で挨拶してあせるあせるあせる

食欲はもちろんビーグルらしく爆  笑

ということでバースデーシャンプーに行ってきましたてへぺろ 関係ないよね。

 
帰りにはいつものソフトクリームタイム
何も準備できなくてごめん。姉ちゃんが帰ってきたら何かプレゼント考えるね。
また一年健康で楽しく一緒に過ごそうね。