SUNちゃん号・・丸亀城お花見メモリー | 4丁目の一番星☆なにができよんな

SUNちゃん号・・丸亀城お花見メモリー

ベル地方の桜桜もそろそろ終わりをむかえています。
今年は長い間楽しめたのかな。
 
先月の丸亀城お花見のあと同居人さんから『SUNちゃん号』カートを
譲っていただきました。
ビビリのベルは乗せても降りちゃうかなって思ったら、あらびっくり目
すんなりと乗りました。押して歩き出すとなんだかご機嫌口笛
止まると「押してビックリマーク」と言わんばかりに振り向きましたよえー
カートが安全で楽だとすぐ認識したのかな。
これから歳を重ねて足腰弱っても大丈夫だね。SUNちゃんの思い出のカート
大切に使わせてもらうね。同居人さん、SUNちゃん本当に」ありがとう。
 
同居人さんがいつも声をかけてくれて恒例となった丸亀城でお花見桜
2014年 SUNちゃん、きなこちゃん、ベル。
 
2015年 SUNちゃん、ラッキー君、ぴーすちゃん、にこちゃん、ベル。
2016年は子供の進学のため、参加できませんでしたショボーン
 
2017年 SUNちゃん、ラッキー君、きなこちゃん、HANAちん、まみちゃん
めぐちゃん、みるくちゃん、ルーくん、ベル。
 
2018年 SUNちゃん、きなこちゃん、まみちゃん、ヴィッキーちゃん、ベル。
 
2019年 SUNちゃんの子分スヌーピーさん、ラッキー君、きなこちゃん、ベル。
 
こうして毎年お花見ができるのは声掛けしてくれる同居人さんのおかげです。
本当にありがとう。来年もみんなでお花見桜しようね。