丸亀城お花見 | 4丁目の一番星☆なにができよんな

丸亀城お花見

3月23日 冬に逆戻りしたような寒い日だったけど恒例の
丸亀城でお花見してきましたよ。

 

集合したのはラッキー君 ランチタイムにはうまうまのお箸にくぎ付けキラキラ

 
 
きなこちゃん 元気にジャンプ!! 見切れちゃったよあせる
 
SUNちゃん 子分のスヌーピーとカートに乗ってきてくれたよラブ
 
そしてベル ちょっと顔が緊張しすぎでこわいんですけど汗
 
みんなで散策 おしゃべりしながらテケテケお散歩しました。
 
桜の開花宣言もまだだったので咲いてないかなぁって思ってたけど
少しだけ咲いている木もあってお花見できましたチョキ
 
なかなか揃って写真を撮るのが難しいいつものメンバー
おやつを使ってようやく撮れました。
 
今回、ラッキー君とベルの距離は少し縮まった感じ。ベルの尻尾は上がってるよ。
 
ラッキー君ときなこちゃんは・・・時々こんな感じでしたあせる ジャイ子も健在イヒ
なかなか集まる機会が少なくなったけどまた来年一緒にお花見しようね。