娘の晴れの日 | 4丁目の一番星☆なにができよんな

娘の晴れの日

1月7日(日)娘の成人式
穏やかな天気に恵まれ無事出席することができました。
{29EC8BC5-D8CF-4931-A6E2-35B47F706E90}
式典後、戻ってきてからベルと一緒に記念撮影スマホ
ベルもちゃんと和装ですよラブ
{7D317D71-77C1-4641-AF18-FCA0371E62BA}
中学生の時入院して以来、体調不良に悩まされる日々。
成人式も行けるかどうか当日の体調次第でした。
でも「大丈夫、行ける」とグッド!
そして無事式典を終えご機嫌で帰ってきた娘を見て
親子共々本当に忘れられない嬉しい1日になりました。
これからどんな道を歩んでゆくのかわかりませんが
感謝を忘れず自分で考え責任を持って行動し、好きな事
楽しい事を見つけてほしいと思います。
{DCAB57F4-6CF4-410F-9F71-CD25B43C4CB8}

 

撮影に付き合ってくれたベルにありがとう。

もちろんご褒美はうまうまだよねウインク