ふたけたになりました | 4丁目の一番星☆なにができよんな

ふたけたになりました

本日4月20日、ベル10歳の誕生日を迎えましたイェイ
{B3999FDD-7858-41B6-9462-16926698262D}
これまで病気もケガもなく健康に過ごせたことに感謝して
またこれからも元気でうまうまたくさん食べて楽しく過ごせますようによろしく
 
なんのお祝いメニューもケーキも準備できなくてごめん。
今日は特別にトッピングナイフとフォーク っていただきものなのですェヘヘ
{8451999F-F70F-4343-AC4B-D79E0F82AD8D}
 
いつものフードにトッピングしようと思ったのに待ちきれなくてフードだけ
先に食べちゃいましたあせる 
超高速ペロペロですsei
{0762ED64-550B-47AF-AF8A-3CE0C4192046}
 
image
あっという間に完食ペロリ
また姉ちゃんが帰ってきたら一緒にお祝いするからね。
 
そして今日こんな素敵なメッセージが届きました。
{1182728F-0076-49BC-BB21-D8FFFFC75636}

ベルの甥っ子の秀人ちんからのバースデーメッセージキラキラ

きゃ~!! めっちゃ嬉しい音譜 

今日、仕事に家事に体力的にも精神的にもクタクタ ヘロヘロだったんです。

でも、このメッセージ見て疲れも吹っ飛んじゃったキャー

また会えるように元気に楽しく過ごすからね。秀人ちんも元気でいてね。

秀人姉ちゃん、秀人君本当にありがとう。

 

こんなベルと私ですが、お友達のみなさんこれからもよろしくねチョキ