あ、三月終わっちゃう | 4丁目の一番星☆なにができよんな

あ、三月終わっちゃう

すっかりご無沙汰、気がつけば三月が終わろうとしています。
あ~今年も四分の一過ぎちゃうのねびっくり 早過ぎですよ。
子供が春休みで帰省してまして、忙しかったり助かったり
そんな時間もあっという間だったんですけどね。
帰省中に自動車教習所に行くのかと思いきや毎日家で
引きこもり状態。行かないのかと聞くと
「教習所は大学からでも行けるけどベルとは今一緒にいる時間が
貴重なんや~音譜だからベルと一緒にいる」だそうでやれやれ
おかげで寒い冬の間、ぬくぬくと昼寝をしていたお二人さん
{F6F57C0F-440B-4FB8-A8CB-E5909A7A8BDE}
まぁ、ベルと子供二人とも幸せな時間を過ごせたようです。
 
三月中旬、さくらんぼの花が満開*さくら* ベルと一緒にお花見
{1E9122D9-2B88-4D0A-B4CD-89EB46989EEC}

今年はさくらんぼの実どれくらいなるかな。楽しみだね。

 

そして連休に子供を送りがてら京都へ。

一緒に出掛けたフリーマーケットで羊毛ちくちくのビーグルさん

みっけ目

{F5B33F26-623D-4D62-9A3A-7540627C8ECF}

ベルのかわりにということで子供の部屋に。これで少しは

寂しくないかな。

 

ようやく実家の桜が今日開き始めました。今年は遅いね。

{F0EBB2FE-EC2F-4FAC-B8E5-4FA6FCB7C0EA}

次の日曜日、ワン友さん達とお花見なんだけど汗

桜は見られるのかなぁ。咲いているといいな。