【34w6d】



里帰りまで残り3日えーん!!


旦那さんと同棲してから今まで2ヶ月も別々になることなんてなかったな。あっても1日、2日。



いつの間にか、一緒にいるのが当たり前になってて、別々になるのがとっても寂しいですショボーン






一応最後にやり残しがないよう色々やってるんですが、
今回は手作りで、

抱っこ紐用よだれカバー


を作ってみましたニコニコ




もちろん素人なので、近くで見たら縫い目がめちゃめちゃ笑。


でも、つけると汚い縫い目は見えないので、まぁ良しとするえーOK






一応、それっぽくなってるでしょうか星


中にガーゼも挟んで厚めにしてます!よだれかかってもこれなら大丈夫!


乾きも良さそう!!




で、ユザワヤで見つけたツムツムワッペンがかわいくてつけてしまいましたイエローハート



2セット完成ウインク







初めてにしてはまぁまぁの出来栄えな気がするニコ




あとは無事使えるかどうか☆