スムースチワワのブッチちゃん、ペルシャのゴロニャンちゃん、卒業おめでとう!他のみんなにも幸せを、 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

またまた三連休のご無沙汰、ごめんなさい🙏


今日は火曜日🍀

三連休の谷間の平日。。

世間では10連休の人もいるという中で、

パパ👨はカレンダーどおり、 

今日から平日は3連勤です💦


とはいえ、パパ👨が勤める会社でも、

有休消化をGW中に推奨しているので、

半数以上の人が休んでいて、執務室は閑散としています。。

それでも出勤している人が居るから、あなたたちは休めているんだよと、少しは考えてくださいね😓



さてさて、三連休中には、

素敵なご縁がありましたよ😆

日曜日のカフェ☕️では、  

スムースチワワのブッチちゃん💕に、

素敵な家族が見つかりました😆


何度も会いにきてくださった、

優しいご家族のお家の子🏠になりました😂


最初はすごく大人しいイメージでしたが、

やはり3歳のまだ若くて元気なブッチちゃん❤️


オモチャで遊んだり、構ってほしくてワンワンと呼んできたり、

スムースチワワらしい、とっても甘えん坊なブッチちゃん❤️


そんなブッチちゃん❤️を、可愛いかわいいとおっしゃってくださった優しい里親様✨


本当にありがとうございます🙇‍♂️


カフェ☕️の近くにお住まいなので、

またお里帰りにきて下さいますよ😂


これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



そして、昨日(月祝)のカフェ☕️では、

ペルシャのゴロニャンちゃん❤️に、素敵な家族が見つかりました😂


なんと‼️

昨年10月に、慢性腎不全の持病をご承知で、

それでも治療をしながら、お家🏠でのんびり過ごさせてあげたいとおっしゃってくださった、

スコティッシュフォールドのティミチーちゃん❤️の

お家の子🏠になりました😂

卒業から半年が経ったティミチーちゃん❤️も、

今のところお家🏠で穏やかに過ごしていて、


ティミチーちゃん❤️が卒業の時、

ゴロニャンちゃん💕のゲージの前で

お別れの挨拶をしていた動画をずっと大事にしてくださっていて、


今ならティミチーちゃん❤️とゴロニャンちゃん❤️が一緒のお家🏠で暮らせると考えてくださり、


ティミチーちゃん❤️の実家である当カフェ☕️から、

可愛いゴロニャンちゃん❤️を迎えて下さいました😂


長毛種で、一般の人ではお手入れが大変ですが、

ママさんはキャットグルーミングの資格もお持ちな、大の猫ちゃん好きな優しいやさしい方なので、


お手入れがやや苦手なゴロニャンちゃんも、

大人しくお手入れさせてくれるかな😅


キャットタワーのてっぺんから、

緑が広がる景色を見渡せる広いお部屋にお引越ししたゴロニャンちゃん😂


ティミチーちゃん❤️が繋いでくれた

素晴らしい運命の出会いに、心より感謝いたします🙇‍♂️

本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️


新しいお名前は、ゴロンちゃん❤️

早速パパさんにも抱っこされて、ゴロゴロしていました😂


これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉


カフェ☕️にきて、もうすぐ一年を迎えるところだったゴロニャンちゃん❤️を、

今まで応援してくださった皆さまにも、

心よりお礼申し上げます🙇‍♂️


本当にありがとうございました🙇‍♂️


まだカフェ☕️に居る保護猫ちゃんたち🐱の応援も

引き続き、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️


GW前半の三連休は、

里親になることを考えてくださっている方や、

まだ誰にとは言えませんが、

面会にきてくださっていた方も、何組も

いらっしゃいました😂


GW後輩に、ご縁がつながることを願っています✨



カフェ☕️では、

まだまだたくさんの子達が、優しいご家族との出会いを待ち続けています🐾








この子達のことが、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご来店いただき、この子達の素晴らしさを知ってくださいね✨

 

里親になるには、必要な条件な書類、

面接による審査もございます🙇‍♂️

予めご理解くださいますよう、お願い致します🙇‍♂️


詳しくは、☎️06-6352-8311 12時〜20時 年中無休まで、

気軽にご連絡くださいね👋