今日はニャンニャンニャンの日保護猫ちゃんたちにも、素晴らしい出会いがありますように。。。 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

今日は待ちに待った金曜日

ではなくて、木曜日です😂


明日金曜日が祝日のため、明日から三連休🍀

たくさんの素敵な卒業があることを願って、

今日も仕事が終わってからカフェに直行し、

念入りにお掃除を頑張ります💪



さて今日は、2月22日

ニャンニャンニャンの日🐱🐱🐱


当カフェでは、避妊、去勢済の

穏やかな大人猫ちゃんたちが、

優しいご家族との出会いを待ち続けています✨


ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕

9歳 女の子 避妊済🐱

来月でカフェ☕️にきて三年が経つソフィナちゃん😢


猫らしい性格ですが、最近は撫でてほしくて

ゴロゴロ喉を鳴らしながら、スリスリ甘えてきてくれます♪


控えめだけど、慣れるととっても甘えん坊なソフィナちゃん❤️


のんびりした余生を過ごさせてくださる、

心優しい里親様をお待ちしてます✨



アメリカンショートヘアのわかめちゃん💕8歳 女の子 避妊済🐱

来月でカフェ☕️にきて2年が経つわかめちゃん😢


カシカシ甘噛みしてくる、猫ちゃんらしい女の子🐱

顎下をこちょこちょされるのが大好きで、

目を細めて喜んでくれます♪


あまり自分からアピールしないので、

なかなか良いご縁がありません😿


そんなわかめちゃん💕の性格を可愛い❤️とおっしゃる下さる、

優しい里親様に巡り会えますように✨

どうか幸せな余生を過ごさせてあげてください🙇‍♂️



スコティッシュフォールドのカトリーヌちゃん💕6歳 女の子 避妊済🐱

愛嬌たっぷりなお顔の、めちゃくちゃ人懐っこいカトリーヌちゃん❤️


初めての人にもゴロゴロ絡みついてくる、

とっても人懐こい子です!


こんなに人馴れしていて可愛いのに、

なかなか良いご縁がありません😢


元気いっぱいの可愛い過ぎるカトリーヌちゃん❤️を

どうか家族に迎えてあげてください🙇‍♂️



ロシアンブルーのアシェリちゃん💕推定6歳 女の子 避妊済🐱

初心者の方でも、とってもお世話しやすいアシェリちゃん❤️


ゴロゴロスリスリしてくれる、めちゃくちゃ人懐っこい女の子です🐱


毛並みも綺麗で、とっても美猫さん🐱


可愛いアシェリちゃん🩷を家族に迎えてくださる、

優しい里親様をお待ちしてます✨



ペルシャのゴロニャンちゃん💕6歳 女の子 避妊済🐱

おっきなお目目がチャームポイントの、

とっても可愛いゴロニャンちゃん🩷


食欲旺盛で元気いっぱいの女の子です🐱


可愛い声で、ゴロニャン❤️っ鳴いてくれる

めちゃくちゃキュートな猫ちゃんです🐱


甘えん坊なゴロニャンちゃん❤️といっぱいいっぱい遊んであげてくださいね🎵


長毛種のお手入れができる、

優しいやさしい里親様をお待ちしてます✨



ノルウェージャンフォレストキャットのルシータ君💕 4歳 男の子 去勢済🐱

ゴージャスな毛並みがめちゃくちゃ綺麗なルシータ君❤️ 


いつも甘えてきてくれる、

穏やかで人懐こい、超可愛い男の子です🐱


目やにが出やすいので、

現在、点眼をしています✨


体もおっきなルシータ君❤️を、

のびのびと暮らせる環境にお迎えしてくださる、

優しいご家族をお待ちしてます✨


保護猫ちゃん🐱に面会を希望の方は、

お電話又は、ご来店時にスタッフに気軽にお声がけください🙇‍♂️


マンツーマンで面会できるようにご配慮いたしますので、

ぜひ、可愛いこの子達を家族に迎えてあげてください🙇‍♂️


お問い合わせは、☎️06-6352-8311 12時〜20時 年中無休まで

気軽にご連絡くださいね♪


みんな個性豊かな可愛い子達です🩷

どうか保護猫ちゃんたち🐱にも、

素晴らしいご縁がありますように。。。✨