こめぱんちゃん、チャーキー君、アッキーちゃん、卒業おめでとう!みんなみんな幸せになってほしい。、 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

お久しぶりでございます🙇‍♂️


長々とブログ更新をお休みしていて、

大変申し訳ございません🙏


先週月曜日から喉の違和感があり、

火曜日には会社を急遽病欠して、病院🏥で点滴してもらったものの、

カフェ☕️や、翌日からの会社出勤をしていたら

なかなか具合が良くならず、

毎日、咳止め、抗生物質、胃腸薬、解熱剤等の薬づけで、未だに完治していない感じ😰

この歳になると、なかなか早くは治らないのかな💦


明日また、病院🏥に行ってきます🥵

皆さまからいただいたメッセージや、おくり物へのお返事がなかなかできなくて、申し訳ありません🙇‍♂️


順次お返事をさせていただきますので、

今しばらくお待ちいただければ幸いです🙇‍♂️


コロナ禍でマスク😷中は、扁桃腺の腫れなど

一度もなかったのですが、

やはりマスク😷無しの生活が定着してしまうと、

扁桃腺が腫れ、体調不良でダウン⤵️してしまう自分が情け無いです🥲


一日も早く完治して、

仕事に、保護活動に全力を注げるように、頑張ります💪



嬉しいご報告を3つ🎉

金曜日には、

雑種犬のこめぱんちゃん💕に、素敵な家族が見つかりました😂


先日もご来店いただいた、優しいご家族のお家の子🏠になりました!


以前大事にされていた子🐶に似ているこめぱんちゃん❤️を、

もう一度幸せにしてあげたいとおっしゃってくださり、遠方から雨の中☔️お迎えにきてくださいました😂


本当にありがとうございます🙇‍♂️


新しいお名前は、こめちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨



卒業おめでとう🎉



土曜日のカフェ☕️では、

ビーグルのチャーキー君💕に素敵な家族が見つかりました😂


SNSでチャーキー君💕を見つけてくださり、

遠方から、先住ビーグルちゃん🐶を連れて会いにきてくださいました!

女の子のビーグルちゃんですが、

チャーキー君にどこか似ていて、まるで兄妹みたいに相性もよかった二人🐶🐶


本当にありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前は、いと君❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



日曜日のカフェ☕️では、

TEAM頑張ろう💪のポメラニアンのアッキーちゃん💕に、素敵な家族が見つかりました😂


何ヶ月も前から

遠方からカフェ☕️に通ってくださったいた、

初めてご家族様が、

ついにアッキーちゃん💕と出会い、

運命を感じてお迎えの決心をしてくださいました😂

声帯カットをされていて声が出ないアッキーちゃん。。

8歳という年齢や、今までたくさんの治療を頑張ってきて、

ようやく元気になったアッキーちゃんを

温かく迎えてくださいました😂

本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前は、ご検討中です!


これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



取り急ぎ、幸せのご報告でした🙇‍♂️


今日からまた急に寒くなりました💦

皆さまも、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね🙇‍♂️


今朝の通勤途中のオフィスビルのロビーに、

クリスマスツリー🎄が飾ってありました✨

パパ👨が一年で一番好きな季節🌲


みんなに幸せが訪れますように✨