保護犬カフェだけど、保護猫たちの里親様も大募集中です!お家に迎えた後のサポートもお任せください、 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

今月も気がつけば明日で半分が過ぎようとしています😱


月日の過ぎるのは早いですね😵


昼間は相変わらず暑いですが☀️

朝晩は日に日に秋めいてきて、

なんだか素敵な季節になってきました😆


来月のハロウィン🎃 

再来月のクリスマス🎄と 

イベントが目白押しでワクワクします😀


カフェ☕️も早々に、ハロウィン🎃の飾り付けをして皆様のご来店をお待ちしていますので、

ぜひ一度、お越しくださいね✨  


そして、可愛い保護犬🐶保護猫🐱たちを

家族に迎えたいとお考えの方は、

まずはスタッフに気軽にお声がけください🙇‍♂️

(カフェでは、保護犬猫たちとご自身のペースで触れ合っていただく趣旨のため、こちらからのお話しかけは基本的には控えさせて頂いてます!

お話をしたい、聞きたい方は、勇気を持ってスタッフに気軽にお声がけください🙇‍♂️ 

親切丁寧にお応え、ご説明させていただきます)



【保護犬カフェだけど、保護猫たちの里親様も大募集中です🐾】

ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕9歳 女の子 避妊済🐱


カフェ☕️で最年長のソフィナちゃん❤️ 

でも食欲旺盛で元気いっぱいです😀

少しだけシャイだけど、

触ってほしくておしゃべりしてくる可愛いソフィナちゃん❤️  


シニア猫を愛おしく思ってくださる、

優しい里親様をお待ちしてます♪


アメリカショートヘアのわかめちゃん💕8歳 女の子 避妊済🐱


首元を優しく撫でられるのが大好きな

可愛いわかめちゃん❤️


猫ちゃんらしいツンデレな性格ですが😅

大人しくて控えめな良い子です✨

繁殖業者からの引退猫なので、

まだ家庭猫の暮らしを知りません😢


残された猫生を、幸せなお家猫🐱として

のんびり過ごさせてくださる、

優しい里親様をお待ちしてます🙇‍♂️


スコティッシュフォールドのティミチーちゃん💕7歳 女の子🐱


慢性腎不全の為、週二回の皮下点滴に通っているティミチーちゃん😢

でもお薬が効いて、元気に過ごしています🐾

持病があるため、まだ一度もお問い合わせや面会はありませんが😢

ティミチーちゃん❤️は、毎日を一生懸命に生きてます✨


ゴロゴロスリスリしてくれる可愛いティミチーちゃん❤️に、

どうか幸せな余生を与えてあげてください🙇‍♂️


ロシアンブルーのアシェリちゃん💕推定5歳 女の子 避妊済🐱


人が大好きでめちゃくちゃ甘えん坊のアシェリちゃん❤️

ご飯もすぐにペロリと完食する元気な女の子です🐾

お膝の上に乗ったり、くっついてきたり、

猫ちゃんにしてはとってもフレンドリーなアシェリちゃん❤️

初めてでもお世話しやすいですよー😆


左目の白濁を個性として見てくださる

優しい里親様をお待ちしてます✨


スコティッシュフォールドのカトリーヌちゃん💕6歳 女の子 避妊済🐱


名前もお顔もとっても可愛い、愛嬌たっぷりのカトリーヌちゃん❤️


避妊手術も済んで、卒業準備は万端です!

人に警戒心は全くなくて、初めてでも

お世話しやすいめちゃくちゃ良い子です🐾


可愛い過ぎるカトリーヌちゃん❤️を家族に迎えてくださる、

優しい里親様をお待ちしてます✨


ペルシャのゴロニャンちゃん💕6歳 女の子 避妊済🐱


ゴージャスな毛並みがチャームポイントのゴロニャンちゃん❤️


よくおしゃべりしてくれる、めちゃくちゃ可愛い女の子です🐾

綺麗な瞳で見つめられると、もうメロメロになってしまいます😅


天真爛漫で元気いっぱいの可愛いゴロニャンちゃん❤️を幸せにしてくださる、

優しいやさしい里親様をお待ちしてます✨



この子達のことが少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご来店ください🙇‍♂️  


里親希望で面会をしたい方は、事前にお電話いただくか、

ご来店時にスタッフにその旨をお伝えください🙇‍♂️


マンツーマンでゆっくり面会できるようにご配慮いたしますので、 

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

☎️06-6352-8311 12時〜20時 年中無休まで

気軽にご連絡ください✨


当カフェ☕️には、

保護犬ちゃん🐶15頭

保護猫ちゃん🐱6頭が

優しいご家族👨‍👩‍👧‍👦との出会いを待ち続けています🐾


当カフェ☕️では、お家🏠にお迎えしてからのサポートも充実していて、

ドッグライフカウンセラーの有資格者が

LINEで無料でご相談ごとを承っております♪


また、カフェ☕️でペットホテルとしてのお泊りや日帰りお預かりもしております🐾(こちらは有料です)


初めて犬や猫を迎える方、

初めて保護犬や保護猫の里親になりたい方、

初めて多頭飼いをお考えの方など、

私たちにできる限りのお手伝いをさせていただきますので、

ぜひこの子達と一緒に、幸せな保護犬猫ライフを送ることをご検討くだされば幸いです🙇‍♂️


明後日からの三連休も、

皆さまのご来店を、心よりお待ちしてます🙇‍♂️