カフェで一番長くいるブリティッシュショートヘアのソフィナちゃんに素敵な出会いを | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

今日は木曜日🍀

週末まで、まだあと一日半ありますね😩


昨日は、ちょうどこの昼休み時間から夕方にかけ、

近年稀に見るしつこいクレーム電話があり、

連続で100回くらいかけてくる、最悪なパターンで

午後の業務が何もできませんでした💀


世の中、頭のおかしな人がいるもんですね💦


お仕事でも、保護活動でも、

あーゆー人とは関わりたくないものです😓



保護犬カフェ☕️だけど、保護猫たちの里親様も大募集中です🐱

TEAM頑張ろう💪メンバーの、 

ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕

9歳 女の子 避妊済🐱

カフェ☕️にきて、もうすぐ2年と2ヶ月が経つソフィナちゃん😢


マイペースなところはありますが、

そーっと甘えてくる可愛い子です❤️

お尻をトントンされるのが大好きで、

食欲も旺盛な元気いっぱいのソフィナちゃん💕


シニアだけどまだまだ元気ですよー😆

長年繁殖猫として頑張ってきたので、

まだお家猫🐱の幸せを知りません😢


どうか、ソフィナちゃん💕の余生を

のんびり静かに過ごさせて頂けません?

避妊済の穏やかなソフィナちゃん💕を家族に迎えてくださる、優しいやさしい里親様をお待ちしてます🙇‍♂️


お問い合わせは、☎️06-6352-8311 12時〜20時 年中無休まで、気軽にご連絡くださいね🙇‍♂️


面会も随時お待ちしてます😊


皆さまも、カフェ☕️で一番長くいるソフィナちゃん💕を応援してくださいね✨