保護犬カフェだけど保護猫ちゃんの里親様も大募集中です!ティミチーちゃんに安らかな余生を。。。 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

またまた昨日のご無沙汰、ごめんなさい🙏


昨日は久しぶりに午後休を取ったパパ👨

会社が大阪の都心にお引越ししたので、

午後休を取っての帰り道は、

平日の昼間に買い物や食事に出かけられる恵まれ人や、営業等の外回りのビジネスマンたちで

すごい人でした💦


昨日は。家🏠の水道工事の立ち合いの為に

午後休を取ったので、13時までに急いで帰宅🏃‍♂️

1時間の工事の間にお昼ご飯を食べ、

15時までに郵便局、16時からは近くの警察署で運転免許の更新と、

慌ただしい半日でした😱


今日は1時間早出の時差出勤をして、

18時から、スコティッシュフォールドのティミチーちゃん💕の皮下点滴に行ってきます🚴‍♀️


職場が近くなった分、いろいろなことに時間が割けるので、ありがたいです✨



保護犬カフェ☕️だけど、保護猫たち🐱の里親様も大募集中です🐾

スコティッシュフォールドのティミチーちゃん💕6歳 女の子🐱


慢性腎不全ステージIIIのティミチーちゃん😢

カフェ☕️にきて10ヶ月が経ちます。。。


週二回の点滴に通っていて、

お薬が効いているのか、食欲もあり元気です😆


点滴にも慣れたもので大人しくさせてくれます😊


コパン動物病院様🏥の看板猫のクラウディアちゃん💕とも、だんだん距離が近くなってきました😆


これから先、いつか元気がなくなってくる時が来るかも知れませんが、

ティミチーちゃん💕が、少しでも元気で楽しい毎日を過ごせるように、

私たちも精一杯のことをしてあげようと

心に誓いました✨

小さな体で、長年繁殖猫🐱として頑張ってきたティミチーちゃん😢


慢性腎不全は、治ることはない病気ですが、

点滴や服薬で、病気の進行を遅らせるこはできます。。


もし、許されるならば、

ティミチーちゃん💕だけを見てくれる、

優しい里親様の元で、幸せな余生を過ごせたらと願っています✨


でももし、カフェ☕️で最後の時を迎えたら、

みんなでティミチーちゃん💕のために

いっぱい泣いてあげようと思います✨


今日も明日も明後日も、

みんなに幸せが見つかりますように。。。