パピヨンのタピコちゃん卒業おめでとう!カフェにはまだまだたくさんの子達が優しい家族を待ってます、 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

三日間のご無沙汰、ごめんなさい🙏


先週金曜日から4連休だったパパ👨

あっという間に過ぎてしまって、

今はもう、ただただしんどい気分です😓


月曜日に全休を取るなんて、今までほとんどなかったのですが、バァバの病院🏥の付き添いに

どうしても昨日しか無理だったので、

介護休暇を取りました👵


月曜日にお休みはなかなか取りづらく、

また自分への問い合わせがいっぱいあったらどうしよう😰とか、いろいろ勝手に思っていましたが、

今朝出勤しても、膨大なメールがきていただけで

取り越し苦労というか、自意識過剰というか。。

まぁ、何事も無く良かったです😅


今週は金曜日いっぱいまで、フルで頑張ります😩



日曜日のカフェ☕️では、パピヨンのタピコちゃん💕に、素敵な家族👨‍👩‍👦‍👦が見つかりました😆

先日も何度かご来店くださった、優しいやさしいご家族👨‍👩‍👦‍👦のお家の子🏠になりました😂


3月14日にカフェ☕️にやってきたタピコちゃん💕


最初の数日は大丈夫だったのですが、

後ろ足のパテラのグレードが高く、

左後ろ足が、脱臼したまま戻らなくなってしまいました😢

仰向けで甘えてくれる、こんなに可愛いタピコちゃん❤️

一刻も早く、足の治療をしてあげたいとの思いで、

保護団体様の提携動物病院様🏥で、手術をしていただきました🐾


術後の経過観察等で、1か月近く病院施設🏥に行っていたタピコちゃん😢

先日、ようやくカフェ☕️に帰ってきました😆


小さな体で、本当によく頑張りました😂

まだ少し足を上げて歩くことがあるものの、

後ろ足の踏ん張りも効いて、ほとんど回復してきました😆

そんな時に、タピコちゃん💕をずーっとSNSで気にかけてくださっていたご家族👨‍👩‍👦‍👦が、タピコちゃん💕に会いに来てくださいました🐾


タピコちゃん💕の年齢や、後ろ足の今後のリハビリ、そしてこれから歳をとってからも、何か病気になる可能性もあること。。

それらを全て快くご理解くださり、 

家族👨‍👩‍👦‍👦みんなで、タピコちゃん💕を幸せにしますと約束してくださった里親様ご一家👨‍👩‍👦‍👦


本当にありがとうございます🙇‍♂️

ゲージやハーネス、ペットシーツなど、お嫁入り道具もたくさんご購入くださり、心より感謝いたします🙇‍♂️

これらのご購入代金は、まだカフェ☕️で里親様を待っている子達への、活動費や治療費に使わせていただきます🙇‍♂️

お名前はそのままタピコちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



カフェ☕️には、まだまだたくさんの子達が、

優しいご家族👨‍👩‍👦‍👦との出会いを待ち続けています🐾







この子達のことが少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご来店いただき、この子達の素晴らしさを知ってくださいね✨

お電話でのお問い合わせもお待ちしてます🙇‍♂️

☎️06-6352-8311 12時〜20時 年中無休


今日も明日も明後日も、みんなに幸せ見つかりますように。。。✨