気分が⤵︎のときは、保護犬カフェ天神橋店へ♪ | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

おはようございます😆
今日は朝から、どんよりした嫌な天気
☁︎気分も滅入ります😫{3D908F59-FD5A-471C-9860-3474253B1541}
昨日、保護犬カフェ天神橋店☕️に来て一年、なかなか良いご縁がないスコティッシュフォールドのギンガ💕8歳♂去勢済みの可愛い写真が撮れました☺️
{818D7FD1-0B33-4238-BCB1-E7275A94DD9B}

なんて可愛い奴💕
{FF922DFE-2288-494B-B8A7-C4DA4D12BEFE}

気分が滅入っているときは、とっとと仕事を定時で終えて、保護犬カフェ天神橋店☕️に行〜こう🏃
皆さんも、ギンガ💕の情報拡散と、保護犬カフェ☕️へのご来店をよろしくお願い致します☺️
{7E71C273-F889-4867-B2EA-D59F5DFB2E5F}

我が家の猫🐱みたいな犬🐶、スムースチワワのくぅちゃん💕
パパ、行ってらっちゃいでちゅ💕 by くぅちゃん💕