【保護犬カフェ天神橋店の新メンバー紹介♪】 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんばんは☺️
明日から三連休⭐️
パパは保護犬カフェ天神橋店☕️で、みんなの幸せ探しを頑張ります☺️

今日はシーズーのムック君💕に優しい家族が見つかりました😄
{6019411F-1A03-4BDD-ADCB-D84B97064E2A}

ムック君💕おめでとう💐
SNSでムック君💕のことを見つけて、会いに来てくださいました😄ありがとうございます☺️
お迎えは月曜祝日の予定です🍀

そして今日、保護犬カフェ天神橋店☕️に4
頭の新メンバー🐶がやって来ました😄
皆さん、この子たちの情報を拡散お願いします☺️必ずこの子たちの良いご縁につながります☺️

⭐️ビーグルのX(エックス)💕2歳♂ブリーダーからの保護🐶
{8AB1CC21-556D-4364-AC5C-BE3FB08E55B0}


⭐️トイプードルのジェプ💕生後10カ月♂ブリーダーからの保護🐶
{C5CB9C42-25FB-450F-AA0B-AF6F2EEF5039}


⭐️ジャックラッセルテリアのジャリコ💕推定7歳♀ブリーダーからの保護🐶
{EAFE2B81-4658-4B5E-8C1B-01CB85F1D83C}


⭐️シーズーの星歌(せいか)💕推定5歳♀ブリーダーからの保護🐶
{BFD1D2F8-77AB-4925-9241-107F1F5CC2DC}

詳しくはhttp://www.hogokencafe.com/をご覧ください🍀
みんな人懐こい可愛い子たちばかりなので、面会はお早めにお越しください☺️

明日は11時〜20時まで元気に営業しています☺️
15頭の保護犬🐶と5匹の保護猫🐱たちが、皆様のご来店をお待ちしています☺️
{603CD69D-D2C9-4315-A261-5DB4F6AE861E}

明日はたくさんワンちゃん🐶が居るので、幸ちゃん💕始め、我が家のスタッフ犬🐶たちは全員お休みです☺️
{664558FC-E2EB-46BD-97B7-0AF5091D83CA}

わーい💕お休みだー💕 by ブーブル💕&春ちゃん💕