良いお年をお迎えくださいませ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
朝陽を浴びるビタミンD!(o^^o)

{B7C6320B-8633-470F-B59D-EFDFA65E0714}

時々、後ろの畑から、宝が 降ってくるときある!(o^^o)笑!先日は、さつまいも!柚子風呂のときは、柚子
{3E850B33-F628-414A-A88B-65B76F53366F}

自分の家には、沢山の思いが詰まってる。

私のパワースポット!
{DE67C924-3E95-49C6-896A-09230ED921F0}
小太郎は、9歳。
{D06ED46C-520D-4EC8-9A1A-7C952A00DDC7}

{B20DCC36-D258-4DEB-81E8-B7E587EF4279}

うわー宙ちゃん!太陽の光。

宙ちゃんは、名前のごとく、宙から天のご加護がしっかりあるみたいですね。
{B7ECEACA-5AA5-496F-8FAE-825017207B3C}

こんな風に、普通に我が子と遊べることが奇跡なような時間です。たーくん、宙に浮いてるわぁ
{316BA2E6-C174-47B0-8815-5FC082FAC872}

私の椅子!ここで朝陽を浴びながら、我が子と遊ぶ。
{B9E729EF-D16F-4944-82C2-A233CFC37F24}

今回のフード!上出来だわ〜〜

{351750E5-AB1D-4E0F-895B-6BA179CC7F65}

{E6824C98-0653-4A2F-A4B8-24536DDBB9F7}

{DEE0E4CF-2A37-4BDE-9C00-D53FD3E448DD}

{8C05A3BF-EF5F-4BE0-9126-50CC21E83DF7}

{30228E2D-3304-44D9-A882-FCF3FA14B14B}

{F2348ABA-735F-4ABC-B4B9-AC2873FF6D6D}

今日もママンsご飯は、休まず発送しております。

2018年皆様にとって、生きとし生けるものにとって素敵な一年になりますことを、お祈りいたします。

2017年出会ってくださいました全ての方々に、感謝申し上げます(o^^o)

{A21A1726-ADEB-4E1A-8056-22536982216F}

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。