やったね!(o^^o)! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
夜中に、えっさらほっさらと(o^^o)
 
作る!本当!ヒューマングレード!焼いて切り身食べれる!笑

{142839EE-229D-4115-8CCD-45519366DDD7}

安納芋と紫芋
{C5A16FB0-679E-4027-94C2-C8363881302C}

{CE5DA2AC-6CBD-4019-8425-137C3268FAD3}

できた!
{E045D163-268D-45C9-9DE3-A99FCE8349F3}

{2E3CF9A2-BB92-47E8-A322-D0B12B4EC4D3}

↑こちらは、「どうしてものための子のもの」です。

さて、お待たせしておりますママンsご飯
 
ガラリと内容変更し
タンパク質は、今旬のタラ!を使用

{0A824A9A-FE95-4157-A89E-AAC967849DC3}
内容は、
タラ、大麦、カタクチイワシ粉末
ココナッツパウダー粉末、玄米、、さとうきび、さつまいも(安納芋もしくは紫芋)、胡麻、大豆、米ぬか、、ホエイタンパク、豚レバー、海藻粉末、貝殻カルシウム粉末、ビール酵母、フラクトオリゴ糖、ビフィズス菌

以上になります。

現在のワンコ体の事、これからの体の事を考えてみました!

これに、JIN乳酸菌をかけてあげたら最高だと思います。


ママンsご飯リニューアル!

500g  1580円
愛情の入った手作りご飯が一番ですが出来ない方のために!
総合栄養食又は、トッピングなどにお使いください。おねがい

本日今から、受付いたします。

今回は、代引き不可の年末年始のため、先払いご入金いただいた方から、発送になります。
 
⚠️お振込み口座の変更もあります。

私のライン、メッセンジャー、ライン@からお願いします。(o^^o)
ホームページからいろんな断捨離をしていきますため!
おそらく、サプリメント関係は、J IN乳酸菌、オメガペット用、イナズマ7  のみになります。他のものをご入り用の方は、直接私にご連絡ください。
{1DA82402-C8AD-4F5F-A8BB-28FEC3C9C969}

美味しいのダァー
{10C8CCC1-4F8A-4237-B670-D54259942608}
やはり、仲良しの二人!
{218559F4-CC2A-4CBA-8751-92A3A41AE1D7}

いよいよ、2017年も終わりですね。皆様は、どんな年でしたか?私は、「出逢いに感謝の年」でした。

あなたとあなたの素敵なファミリーがいつもハッピーでありますように!