自分の健康維持は、家族のため!(^^) | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
このプロテインは、ただものではない。(^^)


私の朝は、外の空を見上げて窓を開けて

大きな深呼吸をして

目が覚める、朝に、生きてるて事に感謝からはじまる。おねがい

うん!手作り感満載で、いい感じキラキラキラキラ
{58D702A0-8F6B-4BED-9086-A8E2E0A1CDAF}

外を眺めながら、先にJ I N乳酸菌を体に入れてから、ホットにしたただものではないプロテインを飲む!

これ1杯で、85カロリー!人工甘味料は、一切なし。
108種類の酵素入り。1食分で最高の朝食。

美味しいからお腹が満足できる割りには、消化が良い(^^)

ごはんが、事情によりあまり沢山食べれない方などにも、便利だろうなぁ。。。と思う。

又、反対の方にも!爆笑

美味しいから長続きするんだもんね。

もっと秘密のものが入ってるけど、言いたくても言えない!笑。

私が、何より変わったのは、甘い小麦系統のパンやケーキや、アイスが、かなり減ったこと!びっくり

まさに、おかげ様。

今日は、コーヒーを入れて最高最高上矢印上矢印OK

{9F897E76-0454-43A8-845A-93F0ED76F1FC}

そして、自分のご機嫌は、良し爆笑

{A46674F0-53CC-4198-97CA-66F6D517AD82}

仏壇の座布団に寝る、宙は、やはりただものでは、ないのかもしれない。

{DA2EE2DC-99CB-4A77-8AFE-F904B36908D8}


肌を綺麗にしようとコラーゲンをとっても、

残念ながら、コラーゲンを口から食べてもお肌はキレイにはなりません。

もし、コラーゲンを食べてお肌がキレイになった人は、たんぱく質が足りていなかった可能性大です!アセアセ

肉や魚、豆というたんぱく質も、食べると1度分解されて、アミノ酸となって、体内に吸収されるので、体内に吸収されるときは、すべてアミノ酸となって吸収されるのです。

そのアミノ酸が、色々な過程を経て、肌の再生に関わるのですが!

何かしら、肉、魚、卵、豆、たんぱく質を食べているのにお肌がキにならない理由

それは、

『1日に必要なたんぱく質量が足りていないから』

実は、たんぱく質は、お肌の原料になるだけでなく、筋肉、髪の毛、爪、酵素、ホルモンなど人間を構成するほとんどのものに必要な栄養素です。

そのため、結構な量が1日必要になってきます。

その一つの目安が、体重のgくらいたんぱく質を食べるというものです。


卵(Mサイズ)なら10個食べないと摂取できないんですって!ガーン

{DCFAF88A-2D98-4479-921E-7DC29328F40F}


私、食べれなーいポーン

また、食生活を改善する際に、ビタミンやミネラル類の摂取も同時に意識をして頂きたいのですが、全て入ってるから、楽チン楽チンキラキラキラキラ

たんぱく質を必要量しっかりと食べる食生活に変わると、お肌がキレイになり、緩やかですが、きっちりと筋肉もとれ、肌の再生ができますよ(^^)

又、ワンコには、よく毛艶に、卵黄を食べさす方がいらっしゃいますが、私のを少しだけ、あげたら、(^^)問題ないし、健康維持にいいですよね。

こんな優れたプロテインは、他社さがしても、ここのだけ!キラキラ

変な外食するなら、これだけ飲む方が身体によい^_^

今の時代は、食事だけでどうにかしようと思っても時代が昔と違うから、無理があるのです。

そういえば、石田ゆり子さんの昨年のインスタでもこんなの発見!


{BCA6E9D3-C2AE-4372-8F92-35D7B13F7504}


こ、こ、こ、これは?爆笑爆笑もしや


{10629EA2-AF1A-4BAE-912D-633195DE4D6A}

私も、乳酸菌と一緒に寝る前に飲むからね。


今夜も楽しい夢を(^^)明日へ繋げてくださいね。