命のなまえ^ ^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
おはようございますおねがい

私達は、命がある。生きとし生ける全てのも命。

{F245323F-D4F9-4022-97AA-7A1C0C9CD8FA}

{86BA9111-3866-43FB-84CA-2D78CC78774A}


だから、使命とゆうのがあるはずなのです!

命を使うとゆう使命が。^ ^

自分には、どんな使命があるのか?
{94C038A6-5F3C-44DC-81CF-A36C26790E17}



それがわかった時、又見えてくる景色と覚悟が違うんですよね。キラキラ

行ってらっしゃーい^ ^^ ^^ ^^ ^

パパンが大好きな愛ちゃんと銀河は、じーっとみてる。
{0301246E-7B23-4BAD-B3E0-A2DAF6558EFC}



「人と、わんにゃんを笑顔にする。

現代に生きるわんにゃんの食事事情の改善。」

そのために、はじめたルクシードッグズ&抗体事業!


{9A6143C3-F951-4E67-B902-6F13EBFA9FDA}

{FD889EC2-2902-4B51-9125-153F127A4077}

{1F275D77-010D-4891-A711-0937133EB447}



自分の魂が、身体とゆう体をお借りしてあるとゆうこと。

それだけで幸せなんだ!とゆうこと。

ルクシードッグズからそして抗体事業をもとおして教えていただいたこと!

やれない理由をさがし諦めることより、どうしてもやる!どうしたら、できるか?この、どうしたら。。。が一番大事である。と。

先日パパンのお父さんの病院に行った時、一人で夕飯を食べてる姿に、なんとも言えない気持ちになった。

ケアマネさんや、介護士さん、看護師さんがよくしてくださり、そろそろ退院の時期が近づいてきたけど、短期入所をさがしますか?と提案してくださいました。

お父さんには、申し訳けないけど、私達には、やるべき事がある。又これも意味があるんだろうと。

お父さんに聞いてみた。

「お父さん、このまま帰ったら、色々な事が不便やから、みんなが、いはるとこ入る?」と。

そしたら、「そうだなぁ〜〜」て。

そう言ってくれた、パパンの父に感謝だ。

細くなった背中を、ありがとう〜をこめてたくさん心でつぶやいた!

体がある時しかわからない事もあれば

魂だけになり、改めてわかる事もある。

だから、今出来る事を無理なくするのが大事である。





今日もあなたと、あなたの素敵な家族がハッピーでありますようにラブラブラブラブラブラブ