大事な方々へ豆知識! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
人は、病気になってから、あわてふためく。

飼い主様も、わんにゃんに何かあってから、あわてふためく。

私が、前から発信してます予防!

余談ですが、最近よくテレビで放送されてますよね。

きっとそろそろ、又テレビが放送される予感がしますね✨✨

今が良ければよしではなく!
意味があり発信しています。^ ^

後悔のない人生を送りたい。飼い主としても!


あーすれば、よかった。。。あの時、言ってくれてたのに、すればよかった!

あなたは、そんな事ありませんか?

私は、経験あるから言います。😳

このブログを見てくださってる方々に、そんな思いをさせたくない。✌️

ただ、私は、この本が救いで、色々調べた上で現在では、最高手段だと心が動いたんですよね。

私が、お伝えした方々が、何人も、使ってよかった!教えてくれてありがとう〜て反対に言ってくださるんです。✨✨

それって最高やんね!🙌✨


人間1食分の栄養バランスがとれて、美味しくて健康維持ができて、ダチョウさんの予防できるアレが入ってる!

現在見直しされてるたんぱく質!

たんぱく質は「体をつくる」大切な栄養素
必要量を下回る(不足する)と、
☆肌荒れ😨
☆爪が弱くなる😨
☆髪の毛のダメージ😨
☆代謝の低下😰
☆免疫力の低下😰
☆貧血😨
☆月経不順😨
☆疲れやすい😨
などなどの症状が出る。
体の約16%はたんぱく質で構成されている。(残りは水や脂肪など)😊✨💖
肌、筋肉、心臓、骨、脳、血液、酵素など、様々な部位がたんぱく質を材料にして作られるので、日々新しい細胞を作り、古くなった細胞を分解するサイクルのためには常に新しい良質のたんぱく質が必要である。✨
ちなみに、たんぱく質の内訳!笑
★脳の約45%💖
★心臓の約60%💖
★筋肉の約80%💖
★胃腸の約65%💖
★皮膚の約16%💖
★骨の約30%💖
がたんぱく質。
1日に必要なたんぱく質=60g✌️
ちなみに
☆生卵 約8個分😳
☆サーロインステーキ575g😳毎日食べれる方お相撲さん以外で教えてください😆😅
※サーロインステーキのこの量を摂ると、脂質(脂肪分)は
1日に必要な脂肪分の約3.3倍になるんだそうです😵💦

人もしっかり栄養バランスだけではなく、人工甘味料不使用、香料、増粘剤不使用の身体に優しい植物性のプロテインをしっかり摂取する事が、大事ですね。

女性は、今や数年後の美肌にも影響が出てきます。

どうせなら、健康&素肌美人になりたいものです✨✨✨✨💖

お聞きになられたい方は、是非ご連絡ください^ ^

09073471865岡野

留守電になる場合は、プロテインの件とお名前を入れていただければ、折り返しお電話させていただきます。

又9月30日  石川県白山の麓でも1泊勉強会しますので、是非地元の方はご参加ください^ ^