鹿肉穀物フリーフード! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
完全オーダーをしていただいてから作ります。

理由は、パパンのこだわりにあり。

製造方法をガラリと変えて、店舗販売より今は専門のこただわりのある店舗様向けに現在、製造卸に力を入れております。

もちろん、一般の方々も販売はしております。

又お近くの方は、距離により配達も承りますのでご連絡ください。

玄米を抜いた穀物フリーフード!おねがい

細めです。パキンてわります。

{586CA1F1-3023-4C62-B874-961D2C7A5CD8}

{AB17036E-9D93-48D2-ADEA-997E37CC6DE9}
 
人間も、体はたんぱく質とお水で出来ていますが、ワンコは、人間以上にたんぱく質が必要なんですよね。ニコニコ
{E1AC8682-8F1F-4870-8990-0CE475DB2796}

{284A24DE-4B8D-47E4-B6E2-2176B4AB1F5D}







いつものフードのトッピングや炭水化物がダメな子にどうぞ!キラキラ

300g   2700円になります。

ご注文は、私が自由人なため爆笑お電話よりラインかメールがありがたいです。

今朝は、お庭で朝食(^^)

{EB114800-0541-46E3-9F10-AB2132B5E6C4}

私的にはわ食欲旺盛な、夏です。(^^)笑
{879B9C0B-96A3-4531-BE0D-B9633A100B38}

時々、外でいただくと空気や自然の良さに目がいき自然な感謝がうまれてきますラブラブラブラブ
{6AE37966-52D6-4C22-A8EC-E759A6CEE632}

外を眺めるひなた!
{90438D65-E74D-437C-B4F7-30CA9227B410}

くーちゃんは、なんせバッグの上に乗るのが好きです。
{7DE892D3-4B18-4CC8-BDDC-72C969DE1F7F}

{D65B602F-A228-4419-BA2D-21D16053B383}

可愛い😍ったりゃありゃしない。