自分の大切にしたいもの(^^) | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
私は、家族に口の入れるものは、勿論大切にしていますニコニコ

だから、自分も家族が食べるもの肌につけるものこだわりは大切にしてる。

ただ、臨機応変も大事かなっ!

{D6F64027-BA53-41ED-9B99-3A07BC6A9AA1}

素材は大事だよね。

{3DBC5B3E-7EAC-4F67-AAC7-39438ECAF3A7}

何を使うか?

それにより、中からも外からもこの数ヶ月で変化したアップアップアップ

私、46歳で、まさかファンデーションを塗らない日がくると思いもかけてなかったのが、そんな日がきたんだもんねー。チョキ

ありがたいわ!
{BB73E7A2-2694-4EBB-8514-4E3490D114CC}

{ED1FCD80-D7FD-4B5B-B76A-EDB20EFEA46E}

世界トップレベルの空間に触れ合うと

気持ちが変化する。

私達が、心から幸せでいると我が子も落ち着いた空間に包まれていく。
{181C2295-5289-484F-B7EF-F1702DA7E2D6}


そしてもっとすごいのは、いろんな事がおきだした!我が子達の、一番の変化は、小太郎が、てんかん発作を一度も起こさなくなったこと!

{E4932C6E-3172-478E-BBDD-538543BCFE4E}

すごくない?スゲ〜爆笑爆笑爆笑

私達の愛情に勝るものは、ないんだけど!(^^)

今日もうちの子達は、元気です。

愛姫は、又ロングコートにしようかとラブラブラブラブ
{203111C8-274A-4DA0-AC7B-5F25C5609DC3}

そして、今朝、くーちゃん爆笑

小太郎のママンsゴハンを狙ってる!

{1C5E1453-C2D9-4B3D-A116-BB269C3B583D}

{CE976CA4-280C-4DB7-BCFA-AD1DF78D7167}




朝、パパンからみんなご褒美をもらう目がたまらないのっ
ピンクハートラブラブ

{B9C1ABA4-4429-4F49-B8F3-EE1AA6D090EB}

たーくんは、そろそろカットだね!

だけど、ボサボサたーくんが大好き😘口笛ラブラブ
{1C8AAE05-090A-43A2-81D0-26EB96E1FC0F}

今日も家族が無事健康に過ごせた事に感謝ですね。

そして、かげで私達を応援してくださる見えない方がたに感謝。✨