口腔内の菌バランスを整えることは大事。 | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
ワンコとともに、たくさん笑顔あふれる毎日の日々生活。爆笑

ブログタイトル変更しました!

私もパパンも、太陽のごとく光がさすように明るく生きるとどんどん、正の連鎖反応が起きるんです。アップアップアップアップアップアップ


だから、日々日常の話し^_^を含めながら、本当に、良い物をブログに書いていきたいなーと思います。おねがい

この世の中には、本当に良い物でもブログ発信したら、困る方がいる。

でも、発信しないとわからないこともある。

私の使うこれは、ワンニャンの口の中菌バランスをも整えるなんて、最高やんね!

{0AA9DA30-D4EF-4432-8557-89A7E31803AC}

今、人も、ワンコもみんな悩む歯周病。
{BFE3D9AC-32F1-4C25-BB21-70EAC1366D7D}


それを食い止めるなんて、ありがたいわ〜おねがいおねがいおねがいおねがい

そこらあたりのワンコ用のナンチャラより、絶対に良い!

しかも、フッ素入ってないから、めちゃ安心爆笑

{6042C5DD-1F59-4CB8-8A3D-CF4D91C321EA}

{B81E1DF8-3B6D-4738-9D63-0AF510720839}

{45D133F6-2F9D-4243-A0E8-723E95F5C5EE}

次は、誰の番?
僕、太陽でーす!
{20E87064-ED88-4412-BE2C-DCC6B4B3202E}

{360D2FBC-0E89-41FE-8DDD-0F3800397A45}

{6891EE40-B19B-4F9E-80DA-8612B44FDC79}

歯ブラシより、ワンコは、ガーゼがいいですよんおねがい
{BCAD3F5B-5004-4FDC-80D0-10857C72DB75}


歯は命!んーどっかで昔聞いたフレーズ!爆笑

全ての菌バランスについても詳細を聞いてみたい方は

6月21日

京都府木津川市東部交流会館
13時からありますので、お気軽にご参加ください!

09047649020岡野まで!