東京に行く前に!(^ ^)受けたRAS | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
先日受けた、佐藤さんのRAS。感情解放!

これを何故受けたかとゆうと、先日、お店で、たまたま佐藤さんがご来店で、いろんな話しをして、急遽、エナジーテラピーされてる、朝美ちゃんの娘ちゃんと、パパンが受けてみることになった!

{42D2AE0C-BB3D-46F4-96DC-26ADF54CA27C}

{30559D40-252A-4F1D-AD0A-606933C0FE75}
人は、ほとんどが、顕在意識で考えすぎてしまい動いてる事が多い。

 しかし、心理学サニーさんと一緒に動いてても、まよさんの美容心理学をお聞きしてても思うのですが、潜在意識をフル活用すると、引き寄せがすごい。


その一つのツールとして、自分には、わからなかった事の我慢や感情などを無意識の潜在意識を、さがしていく!そして、それが、わかった事により、そんな自分を理解して、動くと、より自分とゆうものが、わかりやすく、そうゆう自分で良いんだ!とわかる。

実は、以前と比べてセッションして下さる佐藤さんの顔つきが、急速に変化していったのを、私は、目の前でみてて気がついたのだった!

パパンと、佐藤さん顔が変わったよね〜と。

「あれ?」と思った!

うちの、面白い母も、みてて凄いわ〜〜びっくりて言ってた。

そして、私は、11日に東京行く前に、何かをスッキリしたくて、自宅に、佐藤さんに来ていただいた!

キーワードが二点出てきた!爆笑爆笑爆笑

それが、面白いのなんのって。

あたっとるがな!笑

あ、スピ系では、ありませんのでお間違いなく!

自分の事てゆうのは、わからない事が多い。

特に潜在意識は、プロでないとわからない事が多い。

そして、私は、東京へいき、まだまだの通過点に過ぎませんが、お陰さまで、ずーっと、イメージトレーニングしてて、人前で話すパパンを動画で撮りながら、ニタニタしてたら

パパンのこんな、笑顔をみることができた。
{8F786038-62D0-4877-A4D6-B45A9B121954}

又、マイクを向けられて話す事もできた。
{31434DDD-BDDA-46B9-9F0D-68BBA2766CD5}


私の夢は、わんにゃんの笑顔と人を笑顔をにすること。食事事情も改善していくこと。

そして、それが出来た先にある大きな夢がある。

一歩一歩、階段のように前進していく。

そして、その先には、ある事に関わりたい夢がある。

その一つの通過点として、があるのだ。

人から、どんな事を言われようが、そんな事どうでもよい。

何より、わんにゃんと人を笑顔にする夢があるから!

この世の中の問題点は、たくさんありますが、それをも受け止め
抗体=免役とゆうものは、なくてはならない存在であると実感した。今日この頃です。

おもしろ画像を一つ!笑爆笑

セッションを受けた後、スッキリ爽快して

爆睡の親子!笑笑笑  
{6B378DBC-1AF1-42AE-8DF1-C3F3BB52E465}

一度、佐藤さんのRAS受けてみて爆笑爆笑爆笑