あービックリした!楽しかった! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
こんばんは〜!

いやー今日は、夕方面白いことがありました!

ピンポンて、インターフォンがなったので、出てみると、某有名メーカーM治の営業マンさん。

これ、飲んでいただいてよろしければ、とってほしいのですが。。。?
{0DA49521-3349-4D7A-AEF2-727182BB725E}


今、よその何かとってはりますか?と(*^^*)

だから、私、少し自分がこんなお客様いるかもしれないと質問してみた。

「私
あのー、生きた菌て本当に腸まで届くんですか?

営業マン
いや、胃酸などかあるので正直わかりません。

じゃ、これに、どのぐらいの菌の数が入ってるんですか?

営業マン
すみません!わかりません。。。

これは、何由来ですか?

営業マン
わかりません。

これて、乳じゃないんですか?

営業マン
わかりません。。

この原材料の中の添加物て、どれかおわかりになりますか?

一切わからないです!すみません。

奥さん申し訳ないです。お手上げ状態です。

へーマジで。笑。勉強会とかないの?

はいっ、ありませんし、知ってる人は、多分いないかと。多分てー!(≧▽≦)えーん

ちなみに、最後、買ってあげようかなーて思う時て、やはり人間性なんですよね〜一生懸命なら買ってあげようかなーて思えたりもしますが。。情でね。
しかし、この人間性に反応した彼!

どう答えてきたかと思いますか?

はい!だから、僕達、無償でお客様に渡して、お客様を増やそうかと考えてるんです!

て。。。もう、私、失笑しました。
でも、それは、それでいいでしょう。それも会社の考え方だから。

ただし、私、言いました爆笑

エンテロコッカスフェリカス菌死菌で添加物は一切なし。人由来世界ナンバーワン!1グラム2000億個!JIN乳酸菌勝るものないと私は、おもてます!て。
我が家は、あくまでも我が子用ね!と付け足して付け加えました。

なんなの?そのわからない横文字の菌て?て、キョトン顔でした。

しかし、私も、今日のMヨーグルトの営業マンには、ならないように気をつけようと、お勉強させていただきました。

よくぞ、ピンポンしてくださった!ありがとーチュー感謝。

来月8月16日の乳酸菌の真実説明会で、もっともっとレベルアップ勉強しようと思います。

是非とも以下の内容は、とっても得する内容ですので、一度は、知識として頭に入れるのもいいかもですね!おねがい

今回は、プレミアムベースサプリのサプリソムリエナンバーワンの宮下さんの話しもあるそうです。

参加費3500円で、JIN乳酸菌90包プレゼントチョキ

ご紹介欄に、ルクシードッグズと書いてくださった方々には、何かオリジナルプレゼントを考えてます!なので、説明会の後、ルクシードッグズと書いて行きましたー!てご注文くださいね。

大阪説明会:8月16日
愛知説明会:8月17日
東京説明会:8月18日
仙台説明会:8月19日
広島説明会:8月30日

時間は、13:30 開始~16:30 終了 

第一部
なぜ、腸や腸内細菌は大切か?
また、乳酸菌の真実、乳酸菌の選び方とは?
の内容もお伝えして参りますが、
本当に生きている菌が良いの?
世界No.1の乳酸菌とは?
また、世界No.1の製品と自負できる理由
乳酸菌と免疫との関係や、
腸が第二の脳と言われる由縁
腸が第三の臓器と言われる由縁
などなど、
腸管免疫や幸せホルモンにも触れて参ります

第二部
油=オメガ3の必要性
なぜ、亜麻仁油やえごま油が流行るのか?
三大栄養素で唯一不足している成分とは?
オメガ3とADHD:多動性障害との関係
オメガ3とうつ病との関係
オメガ3と痴呆症との関係
脳や精神の色々な問題が、
油=オメガ3で明確になって参ります
また、
血液とも密接な関係にある油=オメガ3
だから、妊婦さんにもものすごく大切
母乳を通して赤ちゃんに渡る油
摂取する油がそのまま発育に影響を与える
そのオメガ3の正しい選び方

第三部
健康ドリンクやサプリメントの真実
ほとんどの製品に表示通りの栄養素が
配合されていなかった…
その真実とは?
1日30品目を摂取できるジュース…
しかし、それを飲まれる人に限って、肥満…
その真実とは?
あるサプリメントには、
あり得ない成分が配合されていた…
その真実とは?
栄養の重要性に迫り、
サプリメントの裏事情を解説
そして、サプリメントの正しい選び方
また、医師が選ぶ世界№1のビタミン&ミネラルとは、どのようなレベルの製品なのか?

今の時代に必要な情報をお伝えいたします。
栄養に関連のあられる方は、必聴です。
仕事でも健康でも、
今後の人生に影響を及ぼす内容。

【株式会社H&J 全国主要都市説明会】

お申込みはこちら
http://hjhjhjhj.com/#description
↑↑↑↑↑クリック

お問合せはこちら
hjhjhjhj.com/#offer
↑↑↑↑↑クリック

私たちは、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13

自社工房店舗11時半から17時まで(急遽都合によりお休みいただく場合がございます)


08038062262
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/



現代に生きるワンコの食生活を改善しています。

ワンコの幸せを大切にしています。

人を幸せにしています。

お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。






にほんブログ村ポチっとお願いします。感謝と幸せ