懲りずにもう一度!(^ ^)再チャレンジ! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー


あーたーらしーいー朝がきた音符ルンルン

希望ーのー朝ーだー音符ルンルン

夏休みがはじまったんですね〜我が家の家まで、ラジオ体操の曲が流れております。音符ルンルン

気持ちの良い朝に、感謝をこめてありがとうラブラブ

ルクシードッグズ自社工房店は、明日営業になります。発送も明日にさせていただきますね〜。

今日は、お義父さんのデイサービス利用の日、だから、気持ち安心です。
 

午前中用事をすませて

前回作ったヨモギチンキとオイルが腐っちゃった

だから、チンキは勿体無いから、お風呂に入れることにしました!

なので、再チャレンジ!あの山奥、イヤシロチで収穫した、ヨモギを午後からチンキ作りとオイル作り!

{0E7A6D3B-44A7-4CDA-89E5-A096EDCCBC5E}
今回は、ちゃんとヨモギがかぶるぐらいに!

たっぷりの35度につけました!
{8FFFED73-0C23-44A9-A9A8-67435B6DBDAE}

{0E9648EC-DA91-466F-99CA-A4E609B9C94C}

この後、万能ヨモギオイル作り!

{39D3807B-9E7D-4CEA-9D10-864754C2B220}

今回は、きっちり、2時間弱火でコトコトしぶきあがらないように、しました!

{A66A0977-A620-46F8-868D-403875550DC7}

よし!!できた*\(^o^)/*

今度は、腐らさないぞ!笑っ

トリミングの日を忘れてて朝シャワーから、慌てて、ヨーキー二人プラスお供付きの、陽向をトリマーのお姉ちゃんに預けるー(*^^*)

{84896141-E6D7-4365-9A5D-E667DB732593}
パパンのブログはこちら前を向いて歩く
{FAD6CD7F-3395-46DB-8E39-A12A74ECC5F8}

{5608543A-0AEF-43AB-BE22-B1FCE1B17D4A}

うちのトリマーのお姉ちゃん!

ター君が、オシッコしないからと、夕方、お散歩までしてくれたらしい。

本当ーに、ありがたい

{63EB35B7-ECBA-4B84-8A5C-F5CA57EBB2B1}

いつも心のこもった、トリミングをありがとう

そして、我が家の夕飯は、光ファームさんのレシピをいつも参考にしています!

仙人おっちゃんからいただいたシシ汁
スベリヒユとオクラと、ワラビの辛子醤油和え会え
万願寺とうがらしを焼いたやつ
きゅうりと、アオサの酢の物

で、私も焼いた鶏肉合うケチャップソース作ってみた!
全て土からこだわった、種もこだわった完全なる無農薬野菜たち。

毎日、私達のお腹の中には、素晴らしい食材が入ってます。

{65ABD36F-5D11-4121-BB59-8F0C3579A732}

家族が美味しそうな顔をするのを想像しながら作ることや、美味しいて言ってくれてると幸せ。

長いこと、ずっと、7ワン我が子といたいそれは、当たり前ですが。ですが現実、順番を考えるとそれは、できない、やはり最後までともに白髪まで寄り添うのは、夫婦です。

だから、お互いパートナーを大事にしていきたい。

お金は、大事。いろんな事を守れるから。でも、もっと大事なのは、心。今の自分は、さてどうだろうか。振り返り休み、考えるのも必要だと思います。どんな良い物を持っても買っても自己満足しても変わらない変われるのは自分、神は、自分の中にいるのです。考えすぎずに、まず行動。考えすぎずに、まず、勇気。

人生タイミングは、大事*\(^o^)/*
バランスも大事*\(^o^)/*
そして、ほどほどにウインク


今日も1日、楽しく、笑顔で過ごせる1日にしまーす。

感謝

わたしたちは、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13

自社工房店舗11時半から17時まで(急遽都合によりお休みいただく場合がございます)


08038062262
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/



現代に生きるワンコの食生活を改善しています。

ワンコの幸せを大切にしています。

人を幸せにしています。

お手数ですがお帰りの際に我が子をポチっと応援お願いいたします。