欲しかった物 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

このコロナでの自粛期間といっても

幸いにも私の仕事は休める物ではないので
仕事内容の一部は中止されていますが、毎日出勤しています



4チビラを1人でかかえて副業が出来ないのは大きな痛手
その分は休日出勤や普段より業務をつめての業績手当てで一部でも補えたら…と頑張ってますあせる



4チビラはずーっと家にいるし
家の事をゆっくりする暇も欲しいけど

そうもいかない笑い泣き




働けるのはとってもありがたい事だけど

自宅で仕事出来るって事に憧れたりもする


でも最近よく思う

手に入って無い時に欲しいと思ってたものが
実際手に入るとそれでは満足しない事なんて多々あるな…と


パートナーシップ一つとってもそうだった

数年前に超絶傷ついた後から自分が何を欲しいのか考えるようになりました

望みだから自分に制限かけずに…

身長、ルックス、経済力、愛するより超〜愛されたいとか、自分をお姫様の様に扱ってくれる人がいいだったり…まだまだ他にも

そしてそんな風に考えてたらそういう人が現れるけど…
お付き合いになってもならなくても結果な〜んか違うショボーンを繰り返すあせる
ってかどの条件でも満足できなかったチーン

そして気付いた事があったのですひらめき電球



こんな事を最近ずっと思ってて、このブログを書き始めて放置してたら、昨日たまたまパートナーシップの話からそれと全く同じ事を言う人がいて…ビビったゲラゲラ


こんな事もチャクラ的に考えると…っていうのをそのうちもう一つのブログアカウントに書いていきたいと思いますウシシ


放置アカウントでしたが…
副業の事、チャクラの事、龍関係の事などはそちらのアカウント(L'Ange sur la lune)の方へ…

だからこっち(4.5chibiramama)はただの備忘録的な独り言感覚でやって行こうかな〜と思ってます

最近私の周りが大きく変化してきてまして。。。
色んなチャレンジも始まりつつありますウシシあせる

チキン全開だけど…
やりますキラキラグーキラキラ


あら。。。

何か、全く違う話になってしまったけど…ニヤニヤあせる
まーいっかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


人は望まないものをみて望みを知るんだね〜ニヒヒ