共に | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はどんよりな空からの雨模様

分厚い雲だったけど
生きてるようで面白かった



4チビラの学校も明日までで、また明後日からゴールデンウィーク明けまでは休校だそうです


サッカーもお休みになるし
また体力落ちるねえー汗


1号と2号は今日までサッカー⚽️
午前中の紅白戦だったけど、帰ったら爆睡

すでにかなり体力落ちてますあせる


2度目の長い休校期間
今度はもう少し有意義に使ってくれたらな〜えー
と願うのは母ばかり

きっとのびのび自由なスローライフを楽しむのでしょうショボーン汗



そんなタイミングで今日、別れを告げました


1号からずっと乗ってきた自転車

命を守る為に必要な決断

ありがとうと感謝を告げてサヨナラです

新しい自転車を3号と4号に…ありがとうチュー本人達は早めの誕生日プレゼントだと思ってるけどね😅



そして家では…
新しい命を育てるべく
野菜を植えました


お花たちがのびのびし過ぎてる畑スペースですが…

共存って事でウシシ


み〜んな…
のびのび、もりもり育っておくれ〜🤣